城下町金沢を中心にお散歩&食べ歩いてます♪ カフェ・雑貨屋巡りが大好きで我が家も素敵にしたいと奮闘中…最近はうさぎを飼いメロメロ生活デス~♪
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
 
[スポンサー広告
あけましておめでとう~2015.。




すみません・・・またまた放置ブログとなっておりました。。。
あっという間に2015年~♪♪ははっは。
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!


年賀ブログ


子供たちはもちろんだけど~
うさぎのいなりちゃんもは無事にすくすく(ブクブク…)育ってます…
年賀状の上…我が家に初めて来た時の写真。。
年賀状の下…現在(苦笑)いなりデラックス♪♪
(マツコデラックスに似てる?とよく言われる。。。涙)

今年こそは頑張ってブログを更新できるといいなあ、、っと。
毎回そう書いてますが。。。すんません。。

今年もどうかよろしくお願いします♪


お正月…新潟の姪っ子達が遊びに来ました♪
猫の他にハムスターのきなこちゃんが仲間入り!!


IMGP6363.jpg


「ちょっと~いなりのごはんを横取りしないでほしいっちゃ!!」汗汗


IMGP6365.jpg


仲良しになりました????


IMGP6361.jpg


毎回・・・遊びに来るたびに一緒に来てくれた猫のにゃおん。。
梨姫がお昼寝中に一緒に寝てて微笑ましかった。。


IMGP6321.jpg


「お昼寝邪魔しないで~!!!!」


IMGP6320.jpg


ストレスがたまってしまったのか??(ごめんね)
新潟に帰ってしばらくして・・・永眠してしまいました。
17年・・・姪っ子の成長を見守ってくれていました。
本当にありがとう。。。。。

いなりちゃんも娘達をずっと見守ってくれるよう…
長生きしてくれると嬉しいな~
その為にはダイエットが必要かしら???うーむ。


***


応援よろしくお願いします~
にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ





関連記事
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
comment:0  
[日々のこと*
comment
comment posting














 

