城下町金沢を中心にお散歩&食べ歩いてます♪ カフェ・雑貨屋巡りが大好きで我が家も素敵にしたいと奮闘中…最近はうさぎを飼いメロメロ生活デス~♪
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
 
[スポンサー広告
ワンワンわんだーらんど・・・撃沈。。




2014年~♪♪あけましておめでとうございます!
と・・・それ以来ブログ書いてませんでした。

またまた・・・ひっさびさのブログですみません…

子供たちはすくすく育っており~ます。。

梨姫が最近歩きだしました!!
苺姫はやっと「ママ」と言えるようになりました!!
喜!!(超言葉遅いし…)
いなりは・・・ストレスいっぱいで食べることだけが楽しみのよう(*^_^*)

私はと言うと・・・「掃除がしたい!!!!!」というストレス!
(いや・・・誰かがやってくれるともっと嬉しい…)
ゴミ屋敷となりつつありまする・・・。ううう。

デカ女子とチビ女子です。
苺姫はデカかったので70サイズの洋服は新生児でパス・・・
梨姫は苺姫のお古だとデカいという悩み。。
そして最近やっとリュックを愛用してくれるようになりました。。

IMGP5991.jpg

二人してテレビっ子です(苦笑)
いないいないばあっ!はもちろん。。
ペネロペや妖怪ウォッチまで見ます(この先思いやられる??)

そんな二人の為に~
ワンワンわんだーらんど富山公演に15以上応募したのに。。
見事!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
全滅・・・撃沈でした。。。がーーーーーーーーん!!!
くじ運が無いのをまたまた実感した私でした。。とほほ。。。


複数当たりすぎて困ってるという強運の持ち主の方!!!
是非!譲ってほしいです!!!!!!!!!!!!!!!!


来年は金沢公演だと思うので~
たくさんの方にお願いしなきゃかな??
くじ運が良い方・・・アルバイトしませんか??て感じです(苦笑)

当たる秘訣を教えてくださ~い!!!(*^_^*)
とにかくくじ運無いや(涙涙涙)

こんな感じで日々を過ごしております。。
またぼちぼち。。。日常をUPできたらと思っております。宜しくね!


***


応援よろしくお願いします~
にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ





関連記事
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
comment:0  
[日々のこと*
comment
comment posting














 

