城下町金沢を中心にお散歩&食べ歩いてます♪ カフェ・雑貨屋巡りが大好きで我が家も素敵にしたいと奮闘中…最近はうさぎを飼いメロメロ生活デス~♪
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
 
[スポンサー広告
夏バテ?ストレス???





お久しぶりです~!!!
またまたながーい間…ブログさぼってました。。

夏休みで姪っ子達が帰省しててバタバタしてました~
慣れない育児とも格闘してまして。。。
あっという間にもう夏休みが終わる時期(苦笑)

そんな私に疲れがたまっていたのか???

またまたぶっ倒れてしまい…
救急車にお世話になりました。ペコリ。

人生2度目に救急車~♪♪迷惑おかけしました!
前回とほぼ同じような症状で運ばれました(涙)

運び込まれて意識が不安定の中…
目を開けてと言われた時の視野には。。。

イケメンな人が目の前に???
夢??幻覚???天国??
早くもお迎えが来たかと思ってしまった私です。。
(イケメンさんは研修生だったようです。。)


義母に「ちゃんと原因はっきりさせて。。
こんなこともうないようにしないと」って…言われ


しょぼん。。。。。。。。。。。。


いろいろ調べたけど~原因不明で。。。
医者は「ストレス」と言う言葉で逃げた。


ガーン!!!!!!!!!!!!


***


そんな大騒ぎの次の日は私の誕生日でした…


相方君…アイスクリームケーキを用意してくれてたよ(涙)
サーティーワンアイス♪雪だるまケーキちゃん。。



雪だるま3



中のアイスは決まってて…
(バニラとポッピングシャワー)

チョコミントでないのが残念でしたが。。
今年も祝ってくれてうれしかったです。。


あとね~雪だるま大作戦?も食べてきたよ~
期間限定アイスを食べたくてね♪
ブラッドオレンジとサーティーワンワールドレコード☆

苺姫は見てるだけ~~~~



雪だるま1



そんな騒ぎの中…いなりはおうちでお留守番。。。
主にいじけてます?????


雪だるま4



元気を取り戻して今後もがんばっていきまーす!!


こんな私ですが応援よろしくお願いします~
にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ


関連記事
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
comment:3  
[日々のこと*

thema:日々のできごと - genre:ライフ


comment
久しぶり~
体調子悪いの~心配ね。原因がわからない病気は多いと思うわ。中国では未病を発見するのが得意で(東洋医学ね)
西洋医学で見つけられちゃうと、メス入れたり強い薬を使わないと直らないレベルに進行してるなんて言ったりもするので、東洋医学系のお医者さんが原因を見つけられるかもしれませんね。
救急車でイケメン^^ 大変ななかちょっと得した感じね~
9月なのでだんだん日本も涼しくなるのかな~
此方は何故かもう朝晩寒いのです~
お体お大事にね~☆
2012/09/03 23:52 | URL | edit posted by ろん
大丈夫ですか?(´;ω;`)
記事を拝見して心配になってしまいましたe-443

ストレスか・・・
原因がハッキリしないのは、嫌なものですよね・・・

せめて対処法だけでも分かれば良いんですけどねe-263

お大事になさって下さい


苺姫ちゃんは大きくなりましたね〜e-349
もう新生児じゃなくなってる(当たり前かe-330
人の子は本当に成長が早く感じますe-446

先週の日曜日、甥っ子に会ってきたのですが、立てるようになっていた〜e-350


7月の下旬頃に会ったきりだったのですが、その時はまだつかまり立ちの状態で、その後すぐに一人で立てるようになったんですって〜

だけど、まだ一歩が出ないそうで・・・

そんな甥っ子ももうすぐ1歳e-420

子供の成長は楽しみですねe-287

家事に育児、無理せず楽しみましょうねe-319

2012/09/04 06:26 | URL | edit posted by りこ姫
ろんさんへ
 
脳とか細かく調べたけど~特に異常なく。。
たいしたことないと言われました(苦笑)
精神的なら心療内科へと、、、隠れうつ??って感じです。

イケメンさんは救命救急にいた研修医さん・・・
救急車では嘔吐状態で。。
はずかしくて目が開けれませんでした・・・
こちらもイケメンさんだったらと思うと・・・とほほ?
(恥らう年齢ではないんですけどね~)


りこ姫さんへ

頭痛・嘔吐・下痢・発汗・痺れ・過呼吸・190越えの血圧・・・
勝手に熱中症かな?って思われる症状でしたが。。違うみたいです・・・。
寝不足?育児疲れのストレスという言葉で終わっていきました。ははは。。

昨日はベビーマッサージ教室とやらに参加・・・
他の子よりもかなーり大きく成長中。。
スーパーでおじさんに1歳児と間違えられました(苦笑)
りこさんの甥っ子ちゃんと見た目は変わらないかもですわ~。。

2012/09/11 14:34 | URL | edit posted by choco*mint
comment posting














 

