城下町金沢を中心にお散歩&食べ歩いてます♪ カフェ・雑貨屋巡りが大好きで我が家も素敵にしたいと奮闘中…最近はうさぎを飼いメロメロ生活デス~♪
Posted by choco*mint*
 
[スポンサー広告
読書のじかん*「酒井景都さんの本」

illust-aki1.jpg


*** 読書のじかん ***
読書と言っても難しい本は苦手でまったくですが。。ハハ

ただいま多忙の為…ブログは未来日記にて更新中デス!
申し訳ありませんがコメント欄は閉じています。。


illust-rabbitcafe-6.jpg



憧れの方…酒井景都さん。。
かわいくてスタイルよくて羨ましいな。。。
私もこんな容姿だったら世界が変わっただろうな~なんて。。

乙女な世界…残念ながら似合う顔ではないけど~(涙)
皆さんになんて言われようと好きだからいいのさ??

毒舌…ファッション評論家の方たちには
「おブス~!」とか「いい歳して!」とか言われるんでしょうが…




読書14


Millie moi


レトロでロマンチックな旅~行きたくなってしまいます。。
毎度行ったつもりで我慢我慢ですが。。


読書19


Europikha


海外だけでなく…日本国内も素敵な所いっぱいです♪
お洒落~に着飾って♪素敵なお店で美味しい物食べたい。。


読書64



Cahier de mignon


Cheche myeje


その他にも酒井さんの世界観の本いろいろと。。。



Cirka Eden


Ismil


Cahier romantique


酒井景都のかわいいウエディングバイブル


私のまったり読書のじかんでした。。


ポチッと応援もよろしくね(*´∀`*)
にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

応援おねがい!
関連記事
Posted by choco*mint*
 
[読書のじかん*

thema:読んだ本。 - genre:本・雑誌


