城下町金沢を中心にお散歩&食べ歩いてます♪ カフェ・雑貨屋巡りが大好きで我が家も素敵にしたいと奮闘中…最近はうさぎを飼いメロメロ生活デス~♪
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
 
[スポンサー広告
お買い物日記*「チョコミントスイーツいろいろ♪その2」

kino.jpg


ただいま多忙の為…ブログは未来日記にて更新中デス!
申し訳ありませんがコメント欄は閉じています。。


line32.gif



チョコミントスイーツが大好きな私です(*´∀`*)
去年から今まで見つけたチョコミントスイーツ紹介♪

***

5月13日の日にサーティーワンアイスに行ってきました♪
募金をしたらお好きなシングルコーンをプレゼント企画。。
長~い行列。。でも大好きなチョコミントをゲット!
GW中の31%OFFの時にも2回食べましたけど…

チョコミントアイスケーキが発売されないか?とずっと待ってる私。。
友達には発売しても売れないよ…って言われた。シクシク



チョコミント16



スガキヤラーメンでも発見したよ~!!
ミントソースがかかってるだけなのでちょっと違う感じでですが。。



チョコミント18



楽天市場で発見したチョコミント・チャイ!!!


5個入Pack:210円!!チョコミント・チャイ


ポイントがあったので購入してみました♪
スーッとミントが強い感じで。。
ほっこりお茶タイムを楽しんでおります~



チョコミント15



お湯を注ぐだけで手軽に飲めるタイプ♪



チョコミント19




アイスもお菓子もコンビやスーパーで発見すると買っちゃいます☆



チョコミント13
チョコミント9
チョコミント10
チョコミント14



最近大量に買い占めたのはスーパーカップのチョコミント☆)

もう一つはシャトレーゼ♪
売ってない冬場とかはシャトレーゼにお世話になってます。



チョコミント17



輸入物はちと高級だけど~チョコミントには貢いじゃう(苦笑)



チョコミント12



そのほかにもポテトチップ形をしたミントチョコ。。
ポテトチップの上にミントチョコがかかってるのかと。。違いました



チョコミント11



今年の夏もいっぱい発売されるとうれしいんだけどな~!!


***


いろんなお店を探したけど結局…出会えなかったガム。。(涙)
今年も発売してほしいよ~!!!???

明治チョコレートミントガム


今はこれ・・・気になってます・・・

ミントの清涼感とチョコの美味しさが絶妙なレアチーズケーキ!


ポチッと応援もよろしくね(*´∀`*)
にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ

応援おねがい!


関連記事
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
 
[スーパー*コンビニ

thema:スイーツ - genre:グルメ


