城下町金沢を中心にお散歩&食べ歩いてます♪ カフェ・雑貨屋巡りが大好きで我が家も素敵にしたいと奮闘中…最近はうさぎを飼いメロメロ生活デス~♪
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
 
[スポンサー広告
お買い物日記*「315円☆アクセサリー♪」

illust-shoeshop5.jpg


ネットで315円☆アクセサリー♪沢山買いました。。。


illust-sunnydays12.jpg



パリスキッズ-原宿のアクセ屋さん
ほとんどの商品が315円という…お安いです~♪♪


まずは皮ひも5本セット♪購入~


オリジナルアクセサリー作りやアレンジに!革ひも5本セット

ちょっとしたアクセサリー作りに役立ちそうです☆


アクセサリー3



相方君が結婚指輪を無くしちゃったので…しくしく。。
高いものも必要ないので…(また無くされたら困るし)
めちゃめちゃ安いもので代用。。(それでいいのか?)


ブラックコーティングされたスタイリッシュなリング☆ブラッククロスステンレスリング


私も普段あんまり指輪をしないので~(独身気分でいたいから?)


アクセサリー5


このネックレス♪ボリュームあって結構お気に入りに~


人気の鳥カゴ×皮ヒモネックレスが新入荷!アンティークケージ&レースネックレス


ナチュラル服にとても合わせやすい…


アクセサリー4


ちょっと出っ張りがすごくて武器になりそうだけど(苦笑)


人気のウサギモチーフリングにNEWデザイン登場★

ゴールドもシルバーも購入しちゃいました~
うさぎモチーフの物にめっちゃ弱い私です。


アクセサリー1


もう販売していないみたいだけど~
こちらもうさぎが見え隠れしてるネックレス☆


アクセサリー2


かなり大きいロケットネックレス~!!!!


アンティーク調の大きめロケットネックレス!シルエットラビットのロケットネックレス


これが315円って安いよねえ。。。



アクセサリー7



その他にもうさぎモチーフの物はまだまだあり…
欲しい物ばかりでキリがありませーん☆が。。


  



ポチッと応援もよろしくね(*´∀`*)
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ


関連記事
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
comment:0  
[洋服*小物

thema:ネットショッピング - genre:ライフ


comment
comment posting














 

