城下町金沢を中心にお散歩&食べ歩いてます♪ カフェ・雑貨屋巡りが大好きで我が家も素敵にしたいと奮闘中…最近はうさぎを飼いメロメロ生活デス~♪
Posted by choco*mint*
 
[スポンサー広告
金沢ゴハン巡り*「ビストロ レガル」

ゴハンメグリ


向井理さんのドラマ「ハングリー」をみてると洋食を食べたくなってしまいます…
料理できる男子~いいな~☆って思ってしまう。。


people_town02.gif



すっごい久しぶりにビストロ「レガル」へ行ってきました♪
気軽な価格で食べれるランチ♪♪何にしようかな~



レガル1



お店も結構好みで~漆喰の壁やレンガや梁。いい感じデス☆



レガル2



フルコースランチもある~!!
記念日なんかに食べに来たいな~



レガル3


ビーフシチューが気になったけど…
日替わりのパスタランチAにしてみた☆

スープとサラダ付。

大根のスープ…実は大根嫌いなのだけど~
全く気にならずに美味しかった!


レガル4



パスタは牛スジ煮込みのぺペロンチーノ風♪
牛スジの他に蓮根や人参など根菜系もタップリ~
かなりしっかり味で美味しかったです。。



レガル5



相方君はハヤシオムライス~トロトロ卵とお肉~
ちょっと量が少なそうだったけど。。足りたのかしら?

食後は飲み物付☆うーん~満足。。



レガル6



でも別腹スイーツ☆200円で追加。。へへ。。
サツマイモプリン~想像してたのとちょっと違ったけど。。
甘さ控えめ、ゴロゴロお芋が入ってて美味しかったデス!


「ビストロ レガル」
石川県金沢市窪7-279
076-244-5559


***



フードコーディネーター・SHIORIの彼ごはん Special edition


ポチッと応援もよろしくね(*´∀`*)
にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ

応援おねがい!


関連記事
Posted by choco*mint*
comment:0  
[金沢ごはん*フレンチ・イタリアン

thema:こんな店に行ってきました - genre:グルメ


comment
comment posting














 

