城下町金沢を中心にお散歩&食べ歩いてます♪ カフェ・雑貨屋巡りが大好きで我が家も素敵にしたいと奮闘中…最近はうさぎを飼いメロメロ生活デス~♪
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
 
[スポンサー広告
今更ながら…あけましておめでとう!





あけましておめでとうございます~
今年もブログをよろしくお願い致します!


姪っ子達+猫がやっと去って行き…
風邪菌もやっと去って行き…
なんとか平和な我が家がやってきました☆


夏にパソコンが壊れ(涙)
今は前からあったノートパソコン生活。。
容量も少ないので動くのが遅い!?


年賀状の住所データーもすべてパーになったので~
今年は正月早々から年賀状作業でした(苦笑)
なのでなんやかんやとバタバタしてて初詣にも行ってません~
今年のおみくじ運は果たして??って感じです。


こんな感じで今年もどうぞよろしくお願いいたします!



いなり脱16




いなりも私も寒さで丸くなってます~
なので日々丸々太ってます~とほほ。

いなりはいなり寿司ではなく…厚揚げになってる?
丸みを通り越して四角く…厚揚げちゃんに名前変更かしら?うーむ。




今年も応援よろしくお願いします~
にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ


関連記事
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
comment:12  
[日々のこと*
comment
あけましておめでとうございますe-230
いなりちゃん。。。
四角いe-451
ちょこも寒くて丸々してます。。。
いや四角になってますe-350
今日雪吹雪凄いねe-441
お買い物行けないから(言い訳)おうちでゴロゴロしてます♪
2012/01/11 16:32 | URL | edit posted by なっち
明けましておめでとうございますm(__)m
今年もよろしくお願いしますm(__)m
いなりちゃんのご活躍&ブログの更新を楽しみにしています(*^。^*)

いなりちゃん、大きくなりましたね(゜゜)
今、何キロあるのでしょうか??
毛の色も、濃くなったような感じがします。冬毛になったからでしょうか…。
うちの子も、四角になっています(^_^;)

ぽち
2012/01/11 19:40 | URL | edit posted by まる
あけましておめでとうございます。
確かにいなりちゃん ふっくら ふわふわになって居るね。
触ったらすごーく気持ち良いのでしょうねぇ

膝に乗せたりしてすごしたいわん。

今年もどうぞよろしくお願いします。
2012/01/12 14:55 | URL | edit posted by ろん
あけまして
おめでとうございますe-420

今年も宜しくお願いいたしますe-343

いなりちゃんe-330
見事な四角ですねe-350
可愛いe-266

家のちーくんはこたつの中でノビノビと寝ていますe-268

今週末、とうとうオカマちゃんになる、ちーくんe-277
どのくらい大人しくなってくれるのかe-350
初めてのことなので、飼い主の私までドキドキですe-286

今年もお互い健康には気をつけて、毎日楽しく過ごしましょe-343
2012/01/12 21:16 | URL | edit posted by りこ姫
今年もよろしくお願いします^^
春休みは金沢に帰る予定ですので
また遊んでくださいませw
2012/01/13 11:17 | URL | edit posted by 白雪。
なっちさんへ

こちらこそよろしくお願いします!
デブデブちゃんで本当に四角いです。
真上から見ると笑えます(苦笑)
石川の冬・・・寒いでしょ~?
春が待ち遠しいです。またうさんぽしましょ!


まるさんへ

こちらこそよろしくおねがいします!
いなりですが~おそらく2キロくらい?ほーんと四角い・・・
年末時は1.9程。。ロップロップでいつもはかってもらってます。
お店の方に太りすぎだよ~と毎度お叱りをうけてます。。とほほ。
そうそう冬毛は夏に比べてちょっとグレーがかってますの♪
2012/01/16 10:10 | URL | edit posted by choco*mint*
ろんさんへ

こちらこそ今年もよろしくおねがいします~!
いつも撫でて撫でてと突っついてくる様子がとてもかわいいです。
確かにふっくらふわふわ・・・☆
気持ちいいくらいの毛皮であったかいです~
が~結構重たいので膝上は疲れるかも・・・贅肉いっぱい(苦笑)


りこ姫さんへ

こちらこそよろしくお願いします。結局初詣行ってません~(苦笑)

ちーくんは無事に手術受けたのかな?
いなりの手術もずっと・・悩んでます。
2歳までで脂肪付きすぎない時にって言われたのですが脂肪いっぱいでもう手遅れ?
春頃暖かくなったらと考えてはいますが・・・同じように心配ばかりで先に進みません。。


白雪。さんへ

春休みって前半?後半?いつ来る??
私も大阪行きたいなっとは思ってるけど~ずっと何処にも行ってないよ~
新しい大阪駅はどんなもん??
ステラおばさんのクッキーって近くにある?(金沢駅から消えた・・・涙)
あー食べたい。とおねだり(笑)
2012/01/16 10:27 | URL | edit posted by choco*mint*
明けました!おめでとうございます☆
年明けから結構忙しかったんですね!今年もブログ楽しみにしてます(*^▽^*)

我が家の愛犬も丸くなっとりますいなりC可愛い~(o>ω<o)
2012/01/16 20:12 | URL | edit posted by MAKI
ステラおばさんのクッキーそういえばみたとない~(>_<)どこにあるかも知らない~w大阪駅すごいよ!いろんなお店入った!でもステラおばさんないけど~(>_<)
あ、そういえば阿倍野で見たわ。でも遠いので無理ですw
2012/01/17 08:31 | URL | edit posted by 白雪。
MAKIさんへ

はじめましてかな?
今年も頑張ってブログUPしようとは思ってますが。。
寒くてパソコンにむかう時間が減りました。
いなりとくっついて丸く丸く・・・暖をとってます(苦笑)
ワンちゃんもやはり寒くて丸くなってるんですね~
童謡のように庭かけ回り~ではないのですね♪♪♪


白雪さんへ

ステラおばさん・・・調べたら富山(カフェ)・福井はあるのに金沢なくなった~!なして~!!!
なぜか京都にもなくて・・・大阪は阪神百貨店の地下に販売店はあるみたい…。
カフェはおっしゃる通りに阿倍野まで。。遠いね。
普段あまりクッキーは好んで食べないのだけど・・・
なぜかここのだけは食べたくなります。。お得福袋も買えなくなっちゃった(涙)
2012/01/18 09:56 | URL | edit posted by choco*mint*
通販で買ったらいいじゃん~^^
楽だし♪
2012/01/19 08:36 | URL | edit posted by 白雪。
白雪さんへ

通販。。。楽なんだけど~
好きなクッキー量り売りを買いたいのであった。
通販はセサミやバター系が多いので。。
オレンジ系とか白いボール(名前わかんない)を食べたい・・・
また金沢にオープンしないかな~。。。。
2012/01/20 11:22 | URL | edit posted by choco*mint*
comment posting














 

