城下町金沢を中心にお散歩&食べ歩いてます♪ カフェ・雑貨屋巡りが大好きで我が家も素敵にしたいと奮闘中…最近はうさぎを飼いメロメロ生活デス~♪
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
 
[スポンサー広告
金沢カフェ巡り*「雑貨&カフェ/collabon その3」

カフェメグリ


ブログを通じて知り合ったりこ姫さんが金沢に遊びに来るとのメール…
会いたい!と言われ…とってもとってもとっても緊張の連続でした。。。


カフェ素材



地元案内…実は改まって誰かにしたこと無いんですよねえ。。
他県の方は石川県の何処に興味があるのか????????

街中では観光客をよく見かけますが~
皆さん何処へ行ってるの?と逆に質問したくなっちゃいます(苦笑)


考えてもオススメがわからなかったので(おい!)
りこ姫さんに行きたい所を素直に聞きました…ハハハハハッハ…

「いなりちゃんに会いたい!」との希望でしたので~
ペットOK?カフェの「コラボン」へ行ってきました!

以前の訪問日記はこちら ★ 



コラボン1



りこ姫さんと緊張しながらお話しました。。。
りかちゃん人形に似てると聞いてたのですがその通り~

エステーのムシューダのCMを見る度思い出しちゃいます(笑)
とにかくかわいい方です~CMは矛盾を感じて笑えますが…

看板犬のだんごちゃんもいつ見てもかわいい~



コラボン2



いなりは今回はりこ姫さんの膝元に~だんごから逃避??
あまりに居心地がよかったのか~
ずーっとおとなしくりこ姫さんに抱かれてたのでした!珍しい!!



コラボン3



加賀棒茶ラテとアイスカフェオーレでまったり~
いなりもまったり~!!!!
いつ来ても落ち着く大好きなお店です♪


「collabon」
石川県金沢市安江町1-14 
076-265-6273



「りこ姫さんのお膝はとても気持ちよかったっちゃ!!」


いなり脱7


「最近のお気に入りはこの場所♪今日もまったり~だっちゃ。。」


***



ムッシュ熊雄手帳 2012年版 (手帳)


ポチッと応援もよろしくね(*´∀`*)
にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ

応援おねがい!


関連記事
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
comment:2  
[金沢カフェ巡り*

thema:cafe - genre:グルメ


comment
怒涛の
記事アップ
お疲れ様です

その節はお世話になりました

いなりちゃん抱っこ出来て、とっても嬉しかったです
ふわふわ、毛並みも良く温かかったな~

コラボンさんは行ってみたかったcafeの一つ

だんごちゃんにも会えて嬉しかったな~

まぁ、choco*mintさんと相方くんに逢えた事が一番嬉しかったんですけどね
2011/11/06 20:09 | URL | edit posted by りこ姫
りこ姫さんへ

記事UP。。絶対りこ姫さんの方が先だろうと思ってましたが~
私も何とかやっと9月の日記(汗汗汗)
もっと前の写真データーも保存してあった分が出てきて~!
更にかなり古いので…りこ姫さんのようにそのまま日にち順に出すことにしました。。
ネタが無くなったら古い旅日記突入です(きっとお蔵入り?)

いなりはとても寒がりで~朝は相方君と一緒に寝てます。。
私とじゃなく…いなりとラブラブチュッチュ中(顔を舐めまくり)

りこ姫さんのお膝もかなり居心地よかったんだろうねえ。。
私もお膝に寝たい~膝枕好き!!(でもされるのは嫌。苦笑)
2011/11/11 11:16 | URL | edit posted by choco*mint*
comment posting














 

