城下町金沢を中心にお散歩&食べ歩いてます♪ カフェ・雑貨屋巡りが大好きで我が家も素敵にしたいと奮闘中…最近はうさぎを飼いメロメロ生活デス~♪
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
 
[スポンサー広告
金沢ゴハン巡り*「ステーキ/六角堂高尾店」

ゴハンメグリ


久々に家族で高級ディナーを楽しみました♪嬉や。。


people_town02.gif



ステーキの「六角堂」から何やらお得な案内が♪♪♪♪
10月31日までで日曜~木曜の夜限定のディナープラン~



六角堂1



早速予約して~行ってきました。。。
六角堂は3店舗あって…これは本店と高尾店の限定ディナー。。
国際ホテルの中にある六角堂高尾店へ行ってきました!



金沢国際ホテル


予約しておいてよかった~!満席の案内。。
N36.5のイタリアンは暇そうでしたが。。




六角堂2



長い階段を上って~イタリアンの通路を通ったその奥に六角堂が。。
カウンター席のみで25席ほど?とそう広くない店内デス。



六角堂3



私は旬の魚とステーキコースに♪
前菜2品にさつまいものスープ。。。
少しずつ美味しい物を楽しめるコースです!



六角堂4



目の前の鉄板で焼いてくれました。。
カマスの香草焼きと小鮑の赤ワインソース♪

野菜サラダはキノコも入り~ドレッシングも美味。。



六角堂5



鉄板の上でガーリックが焼かれ。。ああいい香り~

メインは黒毛和牛サーロインステーキ…100g(ちょっと少なく感じる量)
A4クラス?と聞こえたような…

ソースは醤油ポン酢と少し辛いソースの2種類。。
自分的には岩塩が欲しかったかな~☆



六角堂6



相方君はお肉たっぷりコース!

赤いかとカンパチのスモークの前菜。。
黒毛和牛サーロインステーキ…160g
60gの差がかなり大きいような?????



六角堂7



最後にお食事~通常は白ご飯だけど~
はがき持参の方はニンニクライスを選べるとの事♪
通常プラス800円ほどかかるみたい~かなり嬉しい私。。

目の前で炒めてくれるニンニクライス♪ニンニク好きにはたまらない!



六角堂8



食後のデザートは場所を移動して。。。
ブラマンジェフルーツ添え☆
そしてお紅茶をいただきました~ホホホ。優雅。。



六角堂9



久々に幸せなディナータイムでございました!!


「六角堂 高尾店」
石川県金沢市大額町ル8 金沢国際ホテル
076-296-3456


***



SEE BY CHLOE CHIRISTMAS COLLECTION 2011&COLLESCTION FALL-WINTER 2011/2012


ポチッと応援もよろしくね(*´∀`*)
にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ

応援おねがい!


関連記事
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
comment:2  
[金沢ごはん*焼肉・ステーキ

thema:美味しかった♪ - genre:グルメ


comment
美味しそう(*^o^*)
お肉

凄く美味しそう


本当に60gの差は信じられませんね

軽く倍違うように見えます

レアな部分が何とも美味しそう

デザートもいいな~

素敵なディナーで羨ましい
2011/10/28 12:18 | URL | edit posted by りこ姫
りこ姫さんへ

久々のステーキでした♪
でもあまり食べれなくて~ほとんど相方君のお腹の中・・・ぶーぶー!!
60gの差・・・普段なら文句言いそうなわたしです~(苦笑)
量って手元に置いてるわけでないので~
食べそうな相方君に集中したんでしょうな~。。

2011/10/30 08:52 | URL | edit posted by choco*mint*
comment posting














 

