城下町金沢を中心にお散歩&食べ歩いてます♪ カフェ・雑貨屋巡りが大好きで我が家も素敵にしたいと奮闘中…最近はうさぎを飼いメロメロ生活デス~♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by choco*mint*
 
[スポンサー広告
金沢カフェ巡り*「フルーツ むらはた その3」

カフェメグリ


またフルーツがすごく食べたくなって立ち寄りました。。
最近新しいお店へ開拓できていない私です~
好きなとこへつい行っちゃう。。


カフェ素材



「フルーツむらはた」へ…いつも女性でいっぱいです♪
またまたお得なランチタイムに訪問しちゃいました~

以前の訪問日記はこちら ★ 



むらはた6



相方君はパスタランチ☆850円
この日は明太子パスタ♪相方大喜び~!!
コレステロール値高いので控えて欲しいが本音。。

パスタ・サラダ・ロールパン・フルーツ・珈琲か紅茶付の内容。。



むらはた4



私は毎度おなじみのフルーツランチ☆780円
フルーツが食べたいが為にこれを注文します…

フルーツ・サラダ・スープ・パン・ヨーグルト・ゼリー・珈琲か紅茶付

パフェのソフトは好きでないので(濃厚アイスでないと駄目…ワガママ)
フルーツだけ食べたいのです~!!

っとここのサラダのドレッシングが好き。。コーンスープも好き。。

抹茶ゼリーだけ…苦手で~他のゼリーに変更を願ってる私です(苦笑)


むらはた5



いろんな種類のフルーツが食べれるなんて♪幸せです””

そして生フルーツジュースもあるのがこのお店の好きなところ♪
今回は初めてマンゴージュース500円にしました~



むらはた7



本当はイチゴジュースを飲みたいのだけど~
ミルクで割るとの事で…毎回諦めてます。。

イチゴミルクじゃないのを飲みたいのだけどな~
っとさりげなくお店にリクエストばかりしてる私でした。オネガイ!


「フルーツ むらはた」
石川県金沢市武蔵町2-12
076-224-6800


***


【送料無料】かんたん!かわいい!切り紙雑貨


ポチッと応援もよろしくね(*´∀`*)
にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ

応援おねがい!


関連記事
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
comment:4  
[金沢カフェ巡り*

thema:cafe - genre:グルメ


comment
私も好きなお店が決まっていて、どこかないかなぁ~って時にchoco*mintさんのブログ発見♪

私はかなりのアナログ人間で世の中についていけてません(^_^;)…ブログとか何もしていないの。唯一、初めて`ココ´でコメントしております♪まだまだ知らないお店の方が多いので楽しませてもらってます(^-^)

`むらはた´名前は知ってるものの…車だと武蔵はなかなか行く事ないけど~一度行ってみよぅかな。
2011/10/25 17:20 | URL | edit posted by はやたん
イチゴジュース、ミルクで割らないとコストかかるからじゃない?
1000円でも飲む勇気ある?
この前、神戸でザクロジュース飲みたかったけど1000円したのでやめた、、、
豆乳割りだったら500円だったけど。。。

フルーツランチ美味しそう!
フルーツ屋さんなんだからゼリーもフルーツにしてくれればいいのにね!
2011/10/26 12:09 | URL | edit posted by 白雪。
毎日通っている場所なのにランチがあるなんて、
知らなかったなぁ...

2011/10/26 12:31 | URL | edit posted by naoko
はやたんさんへ

ブログされてないんですね~
いろいろと訪問してるみたいなんで~
好みのお店も似てそうなので紹介してたらな~と思いまして♪

むらはたさんはお店の横に駐車場が数台あるので~
街中でも便利でちょくちょく行ってます。。ぜひ~行ってみてくださいね


白雪さんへ

他は結構ミルク割りでないのにな~と。。
いちご一粒の単価が高いのか・・・とほほ。。。
ざくろジュース1000円高いね~ジュースで1000円。。ムムム。

そうそうフルーツゼリーにして欲しい。。アイスでもいい。。


naokoさんへ

ランチタイム・・・結構女性1人でも来てそうな感じです。。
パフェが食べれるお店も少ないから~パフェ目当ての方も多いかな。。
季節フルーツのパフェとかもあるし~びっくりするくらい高い時もある。。
機会があったら是非いってみてくださいね~
2011/10/27 13:29 | URL | edit posted by choco*mint*
comment posting














 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。