城下町金沢を中心にお散歩&食べ歩いてます♪ カフェ・雑貨屋巡りが大好きで我が家も素敵にしたいと奮闘中…最近はうさぎを飼いメロメロ生活デス~♪
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
 
[スポンサー広告
石川スイーツ巡り*「パティスリー・ショコラトリーサンニコラ その2」

スイーツメグリ


もう…10月半ばなのに~まだ夏の話題ですみません(汗汗汗)


スイーツ素材



8月はわたくしの誕生日がある月…
もう誕生日があまり嬉しくはない年齢でもありますが(涙)

大人と呼ばれる年齢になっておもったこと。。。。
全然大人になれずに成長したなあと。ううう。

大人の私はオープンカーに乗ってるようなかっこいい女性になる!!
と想像してた中学生時代~。スーパーモデルみたいになると…(図々しい想像)
現実は…チビ&色気がなく中学の頃と同じまま…笑うしかない。。。

こないだ小学生時代の友達にばったり出会い一言…
「小学生から全く変わってないね。。」(涙涙涙涙涙)

そんな私○○回目の誕生日でございました。。

年齢を言いたくないな~と思う年頃。。
人それぞれ違うでしょうからご想像にお任せしま~す!!
かーなり若く見積もってくださってる方大歓迎!ほほほ。。



誕生日!うちの相方君が~一応こんな私を喜ばせようと~
少ないおこづかいから高級チョコを買ってきてくれました!

「サンニコラ」のチョコレートです☆
以前の訪問日記は こちら→☆


サンニコラ1



好きそうなのを選んで詰め合わせてもらったそうです♪
トリュフ系が好きなので嬉しかったです~



サンニコラ2



うさぎ型のチョコは真っ先に選んだようで…(笑)
蜂蜜とバニラが香るミルキーなチョコでした。美味♪



サンニコラ3



来年もよろしくでございます~フンフン。


「パティスリー・ショコラトリー サンニコラ」
石川県石川郡野々市町扇が丘10-26
076-248-6327


***



MAJOLICA MAJORCA Voyage【オリジナルミラー(手鏡)&オリジナルキラキラ輝くジェ...


ポチッと応援もよろしくね(*´∀`*)
にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ

応援おねがい!


関連記事
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
comment:0  
[金沢スイーツ巡り*

thema:スイーツ - genre:グルメ


comment
comment posting














 

