城下町金沢を中心にお散歩&食べ歩いてます♪ カフェ・雑貨屋巡りが大好きで我が家も素敵にしたいと奮闘中…最近はうさぎを飼いメロメロ生活デス~♪
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
 
[スポンサー広告
石川スイーツ巡り*「石釜パン工房/ジョアン その2」

スイーツメグリ


晴れた日にいなりちゃんを連れて朝食&うさんぽ♪


スイーツ素材




野々市役場の前にある石釜パン工房ジョアンへ~
以前の日記はこちら ★ 

購入したパンを食べれるテラスコーナーもあるので。。
いなりを連れて訪問したよ~!!!



ジョアンパン1



飲み物をお一人1杯のみ無料で提供されてて助かってます☆
カツサンドやベーグルサンド…あんぱん等購入しました。



ジョアンパン2



いなりちゃんはさすがにパンは食べないので。。。
足元でまったりおくつろぎ中。おとなしくしててくれました。

「久々のいなりの出番だっちゃ~!」

「パソコン壊れて…いなりの写真が全部無くなったっちゃ!ぷう!」



ジョアンパン3



「ちょっと!!乙女なんだから!変なアングルで撮らないでよ(怒)」



ジョアンパン4



朝食後は野々市役場の芝生でうさんぽ~
うさぎを飼ってるなっちさんに教えてもらいました!



ジョアンパン5



わーい!わーい!と動き回るかと思ってたけど…
相方君とまったり。。。

「少しは運動してよ~」と私の心の叫び。。
「お前にだけは言われたくないのだ!」といなりのつぶやき…



ジョアンパン7



木の陰からそおっと。。視線感じるし!!!



ジョアンパン6



もうすぐ始まる新番組…家政婦のミタだっけ・・・
「主役は松嶋菜々子さんでなく、いなりでよろしくなのだ!」


「石釜パン工房 ジョアン」 野々市店
石川県石川郡野々市町三納30街区1
076-246-7715


***



三宿 BOULANGERIE LA TERRE ブーランジェリー ラ・テール 大地の恵みのパンレシピBOOK


ポチッと応援もよろしくね(*´∀`*)
にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ

応援おねがい!


関連記事
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
comment:4  
[金沢スイーツ巡り*

thema:こんなお店行きました - genre:グルメ


comment
いなりちゃん
相変わらず可愛いe-266

写真も良いアングルで撮れてますねe-446

ジョアンさんはこちらの店舗の方がテラスとかあって良いですね

市場の方は地下だったから、イートインするならこちらの店舗の方が良い感じですねe-277
2011/09/30 22:38 | URL | edit posted by りこ姫
りこ姫さんへ

いなりを連れてジョアンのパンを堪能♪
ご一緒したかったのです~!!
近江町は確かに食べる所もないし~こっちの方が雰囲気いいですね。。
休みの日は大人気で行列ついてますが・・・
次回は是非~一緒に行きましょう!!
2011/10/02 12:14 | URL | edit posted by choco*mint*
あはは!
いなりちゃんのアングル最高e-266
もふもふしちゃいたいです!!!
ジョアンは美味しいですよねーe-343
今度ご一緒させてくださいe-349
町役場で一緒にうさんぽしたいですぅーe-420
ちょこといなりちゃん、一緒に走り回るかなー?e-349
引越し、いよいよ今週末です!
ドキドキ。。。e-415
2011/10/03 17:17 | URL | edit posted by なっち
なっちさんへ

きちゃないお尻に足の裏・・・
段々と茶色くなっていってます。。。うーん。。
足とお尻は拭こうとすると嫌がって逃げるのよねえ。。

お引越し今週末ですか~!!頑張ってくださいね♪
役場で2匹仲良く追いかけっこ~夢見てますが。。。
他のうさぎさんみても結構無関心なので。。
ビビッて固まるっていう予想かな~果たして??
2011/10/05 09:14 | URL | edit posted by choco*mint*
comment posting














 

