城下町金沢を中心にお散歩&食べ歩いてます♪ カフェ・雑貨屋巡りが大好きで我が家も素敵にしたいと奮闘中…最近はうさぎを飼いメロメロ生活デス~♪
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
 
[スポンサー広告
金沢カフェ巡り*「石川さんカフェ」

カフェメグリ


夏休み~姪っ子達とは滅多に行かないカフェにも行きましたぞ!



カフェ素材



と言っても地元石川テレビのキャラクターのカフェ・・・
その名も「石川さんカフェ」



石川さん1
石川さん2



姪っ子が私に似てると言うのですが…
嬉しいやら悲しいやら…なんとも。。。(涙)
アニメキャラクター顔らしいです。
スヌーピーとかちびまることか~クララちゃんとか~

萌え~!!とはまた違うのが残念です…
AKB48のまゆゆみたいに美少女キャラならねえ。。


石川さんだって美少女よ!?と誰か言ってください。。
(でも女の子なのだろうか?ツッパリヘアーの兄ちゃん?)



石川さん3



石川さんグッズの他にフジテレビ系番組のグッズも販売されてます。
はねとび~のだめ~サザエさん~ちびまることか~

グッズ販売の奥のほうにカフェスペースがありました。



石川さん4



カプチーノ♪石川さんの顔が描かれてれば言うことなしですが。。残念
カップ&ソーサーは石川さん☆石川さんがいろんなところに隠れてます。。



石川さん6



私は季節限定?和三盆アイスカフェオレ
コースターも柿渋色に染められてて~石川さん隠れてた!



石川さん7



姪っ子はトースト注文。いたって普通!?



石川さん8



私は石川さん焼☆カスタードを注文
石川さん…ウイッグだったのね???



石川さん5



私のファン石川さんのファンの方は是非行ってみてくださいね~


「石川さんかふぇ」
石川県金沢市南町3-20 金沢中日ビル 1F
076-255-2820


***



チャレンジ!かんたんキャラ弁当


ポチッと応援もよろしくね(*´∀`*)
にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ

応援おねがい!


関連記事
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
comment:2  
[金沢カフェ巡り*

thema:cafe - genre:グルメ


comment
こんにちは。

石川さんカフェは、行きたいと思っていましたi-179
明日、行けたら、行って来たいと思っていますi-87せっかくなので、尾山神社にも寄りたいですね。

ぽち
2011/10/02 15:46 | URL | edit posted by まる
まるさんへ

石川さんカフェ行かれたのでしょうか??
10月から新ドリンク提供~とこないだニュースでやってました♪
そういえば尾山神社ずーっと行ってないな。。。
お正月はゆっくり見れないので・・・こんな時期にゆっくり見るのはよさそうですね☆
2011/10/05 09:03 | URL | edit posted by choco*mint*
comment posting














 

