城下町金沢を中心にお散歩&食べ歩いてます♪ カフェ・雑貨屋巡りが大好きで我が家も素敵にしたいと奮闘中…最近はうさぎを飼いメロメロ生活デス~♪
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
 
[スポンサー広告
石川ゴハン巡り*「やき鳥/やま弥のランチ」

ゴハンメグリ


夏休み~姪っ子とカラオケ後は~ランチへ


people_town02.gif



1時頃までカラオケを楽しんだ後はビール飲みたいと姪っ子母(苦笑)
チェーン店「天狗」というお店へ行きたいとの事行ったけど
いつのまにやら閉店したらしく建物だけがガランと残ってた。。

どうしようとさ迷っていたら~
居酒屋さんのランチを発見したのでここに決める。
7月ごろオープンしたばかりのお店「やき鳥やま弥」へ



やま弥1



店内はほとんど個室な感じ~モダンな雰囲気♪



やま弥3



ランチも結構種類があって…優柔私は悩みました。。



やま弥2



ステーキランチ・親子丼ランチ・ねばとろ和風つけ麺ランチ
量はかなりボリュームあって~お得な感じでした。

プラス…姪っ子母は単品メニューも注文。。
お昼だけど夜のメニューも対応してくれる感じでした。。。



やま弥4
やま弥5
やま弥6



胃も心も満たされて~?
昼間っから飲みっぷりのいい姪っ子母は満足そうでした。


「やき鳥 やま弥」
石川県石川郡野々市町三納29街区1
076-248-7858


***


あと別の日に…サイゼリアの平日ランチを初めて食べました。
ハンバーグ&辛味チキン??
曜日ごとにランチが毎週決まっているみたいでした。

ライスかガーリックパンを選べ…
ガーリックパン。。昼からちょっときつかった(苦笑)



サイゼリアランチ



ドリンクバーも付いててまあお得ですが~
個人的に単品メニューで組み合わせる方が好きかな~っと。


***



LE CREUSET フランスの老舗キッチンウェアブランド ル・クルーゼのすべて ...



ポチッと応援もよろしくね(*´∀`*)
にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ

応援おねがい!


関連記事
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
comment:0  
[金沢ごはん*和食・居酒屋

thema:ランチ - genre:グルメ


comment
comment posting














 

