城下町金沢を中心にお散歩&食べ歩いてます♪ カフェ・雑貨屋巡りが大好きで我が家も素敵にしたいと奮闘中…最近はうさぎを飼いメロメロ生活デス~♪
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
 
[スポンサー広告
金沢さんぽ*「ラウンドワン/ワンピースルームでカラオケ♪」

KANAZAWA.jpg

コメントのお返事遅くなっててすみません~!!!
申し訳ないのですがゆっくり気長におまちくださると嬉しく思います。。


パソコンが壊れてから更新元気のない私です…スンマセン
もう秋だけど~夏訪問の写真がわんさか残ってます。。。
(いや…春ごろのもわんさかと…ハハハ)
なんでも貯めこんでアタフタするズボラ主婦です~

しかも朝晩涼しいね。。。。
もはや冬眠準備の私がおります…
眠いしだるいし~お腹すぐ空くし~






夏休みはね~新潟から姪っ子達が我が家に滞在します~
私にはドッと体力を消耗する夏でございます。。。

さてさて~金沢へ来た早々に発した言葉は。。。
「カラオケへ行きたい~!!!!!!!!!!!」でした。

ラウンドワンの土日(祝もかな?)は早朝カラオケがお得!!
と~めざとくチラシを発見しまして~

ラジオ体操ならぬ。。カラオケ体操へ行ってきました!



ワンピース1



姪っ子大好き!ワンピース!というアニメ。。。
choco*mint大好き~はお洋服のワンピース♪
姪っ子がワンピース好きと言った時!やっと洋服に興味を?と喜んだでしたが…



ワンピース部屋はいくつもあるのかと思いきや1室だけ~!
運良く空いておりました!AKBと楽しめる?部屋はいっぱいでしたが。。


ワンピース2



「これがね~ルフィー…」とか説明されたけどさっぱり憶えてません~!!
2面の壁にはイラストが~!結構広い部屋で歌って踊れる舞台が~!

オバオバ私も頑張ってAKB48とかKARAとか歌って踊ってきましたよ(苦笑)
マルモダンスも結構踊れるほう?だと思う…うーん頑張った!



ワンピース3



レインボーのカキ氷…混ざると危険?な味??にも挑戦!
姪っ子&姪っ子母~熱唱中!

そして姪っ子があやまんjapan歌いだす…唖然。。



ワンピース4



朝から5時間以上はカラオケ体操を楽しんだのでした。ハハハ


***



新美肌一族 世にも麗しいビューティムック (SHUEISHA MOOK)


ポチッと応援もよろしくね(*´∀`*)
にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ

応援おねがい!


関連記事
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
comment:0  
[金沢さんぽ*

thema:お散歩・お出かけ - genre:ライフ


comment
comment posting














 

