城下町金沢を中心にお散歩&食べ歩いてます♪ カフェ・雑貨屋巡りが大好きで我が家も素敵にしたいと奮闘中…最近はうさぎを飼いメロメロ生活デス~♪
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
 
[スポンサー広告
金沢さんぽ*「くまのプーさん。ほのぼのフェスタへ♪」

KANAZAWA.jpg


夏休み…今年も姪っ子達がやって来た。
ただいま我が家はバタバタ騒動中。゚(゚^ヮ^゚)゜






金沢へ来ると必ず姪っ子母は献血へ。。(偉い!)
私は血の比重が軽いらしく却下されるので~
毎回献血フロアでのんびりお菓子タイムと図々しい女。。。

「僕にできること…」あっちゃんごめん。。私にはなかったよ。。



献血



その後…香林坊の大和で開かれているくまのプーさん展へ



ぷーさん1



プーさんグッズがいっぱい販売されてました~
大好きな方にはどうしよう!と大興奮なイベントでしょうねえ。。

私は昔からくまさん好きだけどプーさんは別に…
ミスタービーンのテディは大好き☆(こっちを好きという方が珍しいか)


姪っ子母は好きらしく喜んでました.゚+.(´∀`*).+゚.



ぷーさん2



お菓子で作ったプーさんのお家に一同興味津々。。。



ぷーさん3
ぷーさん4



ちっちゃくてかわいい♪
姪っ子と私はミニチュア好きなので…
プーさんよりこの作品に見惚れておりました(^^)



ぷーさん5



プーさん展は8月7日まで~(^^)


***


姪っ子…これを買って帰り…ただいま真剣に塗ってます。。


大人の塗り絵POSTCARD BOOK(くまのプーさんと森のなかま編)


やさしい大人の塗り絵(楽しいくまのプーさん編)



ポチッと応援もよろしくね(*´∀`*)
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ

応援おねがい!


関連記事
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
comment:0  
[金沢さんぽ*

thema:お散歩・お出かけ - genre:ライフ


comment
comment posting














 

