城下町金沢を中心にお散歩&食べ歩いてます♪ カフェ・雑貨屋巡りが大好きで我が家も素敵にしたいと奮闘中…最近はうさぎを飼いメロメロ生活デス~♪
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
 
[スポンサー広告
うさぎ日記*「いなりと韓流ドラマ♪」

illust-sunnydays11.jpg



「最近のいなりは恋するうさぎだっちゃ☆」

「choco*mint*と一緒に韓流ドラマを見るのが好きなのだ!」



いなり喜12



「このマットの上で一緒に寛ぐのが好き…ふわふわ気持ちいいの♪」



いなり喜13



「今日のドラマはなあに??イケメン出てないと嫌よ!」





「メリは外泊中!?終わっちゃったの~今からはイタズラなKissみるよ!」






いなり喜14



「いなりはチャン・グンソク様が好き!???」

「choco*mint*はキム・ジェウク君とキム・ヒョンジュン君…キム好きね(苦笑)」



と…私といなりちゃんの至福の時間(*゚д゚*)はこんな感じ…!?多分…


***


キム・ヒョンジュン君…さわやかだわ~.゚+.(´∀`*).+゚.
オバオバchoco*mint*…今日も大興奮中。。。。。。




「美男ですね」のジョン・ヨンファ君もいいな。。
クールで見守ってくれてる役柄の方に惹かれるようです。゚(゚^ヮ^゚)゜



ポチッと応援もよろしくね(*´∀`*)
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 うさぎブログへ
関連記事
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
comment:4  
[いなりのつぶやき*

thema:うさぎ - genre:ペット


comment
いなりちゃんわかってるー!笑
私も美男ですにハマってた時はヤバかったー!
グンソクかっこ良すぎ(*´∇`*)
ツンデレなとこがいいのよねー♪
ふふ(//∇//)
こないだ石川行ったんだけど時間なくてカフェ行けなかったよー凹
今度こそリベンジ!!!
2011/07/22 21:56 | URL | edit posted by なっち
なっちさんへ

おお!いなりと同じ?グン様派ですか~!!
美男の時のツンデレ好きですか~(*・Д・*)
マッコリのCMはちょっと惚れそうですが…(笑)

私はツンデレよりも見守ってくれる王子様…カン・シヌタイプ好き!

秋にはもしかしておめでたい感じ??
そしたらカフェはいつでも行けるよ~!
カフェは逃げない!?(閉店しないと思う…汗)
2011/07/23 20:54 | URL | edit posted by choco*mint
いなりちゃん(o^∀^o)
相変わらず可愛いな~

リラックスして寝転んでる姿がキュート

韓流は、私見たこと無いんです

見るとかなりハマるらしいですね

だから韓国の俳優さんが全く分からず
時間ある時に韓流見たいな~
2011/07/24 12:10 | URL | edit posted by りこ姫
りこ姫さんへ

以前はソファの上で一緒に寛いでいたのだけど~
大切なソファを破く・・・大変な事件が起こったので床マットで寛がせることにしました。とほほ。

最近…韓流ドラマ放送枠が増えたので見てるの!
日本のドラマより過激なのが多いかも?
すれ違いとか復讐とか~すごい~イラッとくる(笑)

大ファンとまではいかないけど…ドラマの役柄(クールなタイプが大好き)でつい、いいな!と思ってしまいます~
2011/07/25 09:18 | URL | edit posted by choco*mint
comment posting














 

