城下町金沢を中心にお散歩&食べ歩いてます♪ カフェ・雑貨屋巡りが大好きで我が家も素敵にしたいと奮闘中…最近はうさぎを飼いメロメロ生活デス~♪
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
 
[スポンサー広告
うさぎ日記*「いなり愛用グッズ~♪」

illust-sunnydays11.jpg



久々にいなりの登場だっちゃ♪

「ファンの皆さん~夏バテしてませんか~
いなりは毛皮を着てるけど毎日げんきだよ(*・Д・*) 」
(↑気持ちだけはアイドルうさぎ)


「choco*mint*は夏のセールで何やら買ってました…全く…
久々にいなりの物にもお金をかけてもらいましたよ~」プンプン!



いなりグッズ16



「チモシーがめちゃ安いけど大丈夫なの??」
ケチりやがって…ブツブツ。

購入後…もっと値下がってた…



いなりグッズ17



今はクッキーが大のお気に入りでございます!!!
いなりまっしぐらの商品。゚(゚^ヮ^゚)゜オデブまっしぐらと言うべき!?



「動物の形のクッキーなんだよ♪気分は肉食うさぎ!」

「今日はどの子を食ってやろうか~~~!」



いなりグッズ15



その他…重たい消臭砂もめちゃ安かったので購入!DXが525円…




あとはおもしろいかも?と買った商品がこれ…うさぎのうたた寝ハウス。




うたた寝は全くせず…ハウス中にも入らずただ、かじるかじる…
なんだかトホホ…な状態になってます。

「だって壊すほうが楽しいんだもーん!」



いなりグッズ18



その他、いなりの暑さ対策に…こちらを買いました(^^)
毎日ベランダのテラコッタタイルの上でお寛ぎなので気に入るかな?と。。




ズデーン!!と伸びるとなかなか長身なので2枚買い(苦笑)

「暑くってバテバテ中~でもタイルはお気に入りだよ!」



いなりグッズ14



「それから~自分で言うのもなんだけど~(^^)
いなりはchoco*mint*と違ってとっても賢いし!運動神経もいいのだ!」



実は昨日…いなりの成長を発見!!!

階段を上り下りするうさぎ!!!

犬でも下りるのは怖がっておそるおそるしてたので…
かなりびっくりした発見でございました。゚(゚^ヮ^゚)゜
いつか撮影を夢見てますが…はたして!?



ポチッと応援もよろしくね(*´∀`*)
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 うさぎブログへ
関連記事
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
comment:2  
[いなりのつぶやき*

thema:うさぎ - genre:ペット


comment
久しぶり~(≧∇≦)
いなりちゃんだ~
色々買ってもらったんだね

やっぱり幸せなウサギさんですわ

って言うか、階段の登り降り出来るウサギさん
初めて聞きました

凄すぎ

激写期待してます
2011/07/18 21:20 | URL | edit posted by りこ姫
りこ姫さんへ

買わないとね…食欲旺盛でいつでも何かおねだりしに飛びついてきますわ(苦笑)

階段・・・前々から上る事はできたのだけど~
降りるのは怖いのか覗いてはやめ・・・してて。。
肉球もないから滑るし無理だろうと思って安心していたの~

ちょっと勇気を出したらできたらしい感じ?
結構スタスタ降りてた(*゚д゚*)ビックリした朝でした!
2011/07/19 17:23 | URL | edit posted by choco*mint
comment posting














 

