城下町金沢を中心にお散歩&食べ歩いてます♪ カフェ・雑貨屋巡りが大好きで我が家も素敵にしたいと奮闘中…最近はうさぎを飼いメロメロ生活デス~♪
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
 
[スポンサー広告
石川さんぽ*「石川県森林公園の動物達♪」

ISHIKAWA.jpg


GWの旅…(まだあるの)津幡の森林公園にも行ったの♪







どんだけ~ぶり!??というくらいに訪れました。。
かなり広くて車でさ迷ってしまい・・・。


かなり昔…(中学生?)ポップヒルとかいう
音楽の野外イベントに行ったけど。。。。
その頃は車じゃないのでこんなに公園が広いと知らない。。


とにかく目的の動物がいる「森林動物園」を探しました~



森林公園1



有料の動物園の用に立派ではなく…動物の種類も少なめ。。
小さい子供ならだませる楽しめると思う。



森林公園2



GWの頃なので動物達も元気に過ごしてる感じ(=゚ω゚=)
今は暑くて動物…いや私はもっとバテバテ…散策する元気が無い(苦笑)



森林公園3



あとは子ウサギも数匹いて大人気だった!
抱っことかOKみたいで小さい子供達がおもちゃ触れ合ってた。。



森林公園4



落とさないか!??こっちがヒヤヒヤだった…
抱っこOKは嬉しいけど…可哀そうに思えてきたの。。

この子達~今も元気にいるのかな。。。と…


***


しあわせってなんだっけ♪なんだっけ…!?



いなり喜11



かなり恵まれていると飼い主の私はそう思うのだが!??
なぜにストレスハゲを!?今はだいぶ毛が伸びてきました!


***


ベランダでハーブを育ててます…
が収穫前にいなりに食べられてます▼≧ω≦▼


やさしい時間がながれるハ-ブ・ライフBOOK


ベランダでおいしい野菜づくり

ポチッと応援もよろしくね(*´∀`*)
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 うさぎブログへ



関連記事
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
comment:0  
[石川さんぽ*

thema:お散歩・お出かけ - genre:ライフ


comment
comment posting














 

