城下町金沢を中心にお散歩&食べ歩いてます♪ カフェ・雑貨屋巡りが大好きで我が家も素敵にしたいと奮闘中…最近はうさぎを飼いメロメロ生活デス~♪
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
 
[スポンサー広告
金沢スイーツ巡り*「シャトレーゼ/うさぎケーキ♪」

スイーツメグリ


GW…日記。。。今更ながらすみません。。


スイーツ素材



こどもの日限定ケーキを買いにシャトレーゼに♪

いろんな種類の限定動物ケーキがあったけど…
やはり「うさぎケーキ」にまっしぐら~(*・Д・*)



うさぎケーキ




とは言っても子供ケーキ甘そうなので…
私はミルクレープケーキと裏切る。。。♪~( ̄ε ̄;)

甘い甘い~うさぎさんケーキは相方君の胃袋へ消えました。。



うさぎケーキ2



その他はアイスを大量に買いました(^^)
ラムネ・ソーダー・チョコミント・みかん・りんごバー


チョコミント以外はいなりの胃袋の中へ~!??

アイスまで食べるのね・・・・・Σ( ̄□ ̄lll)!!
しかもシャリシャリいい音たてて。。。まああああ!



いなり喜10



相方君が人間様の食べ物をあげちゃうので(怒)
こないだ病院で…お腹に脂肪が付いてきましたねと。。。

私と同じく!?ダイエットを始めねばならないいなりでした。。


***


楽して…量を減らさずとか…痩せれるのあろうか?


食べてもやせる!!おいしいダイエットレシピ


1日1500kcalのらくらくダイエットごはん



今日もポチッと応援もよろしくね(*´∀`*)
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 グルメブログ カフェへ


応援おねがい!


関連記事
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
comment:0  
[金沢スイーツ巡り*

thema:食品・食べ物・食生活 - genre:ライフ


comment
comment posting














 

