城下町金沢を中心にお散歩&食べ歩いてます♪ カフェ・雑貨屋巡りが大好きで我が家も素敵にしたいと奮闘中…最近はうさぎを飼いメロメロ生活デス~♪
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
 
[スポンサー広告
お買い物日記*「セブンイレブン/JINの安道名津」

kino.jpg


ドラマ好きな私が飛びついたものは。。。ほんっとミーハー!?


line32.gif



こないだ最終回を迎えてしまったドラマJIN。。。
録画したのでまだ見ていないのですが~
ゆっくりゴロンとなって楽しもうと思います(^^)

他のドラマも最終回ばかり。。。ドラマ好き女デス!
JINも好きだけどマルモも見てしまう(苦笑)

自分的には「名前をなくした女神」と「生まれる。」が興味深かったかな!?
今のところ、子供がいないので無縁の世界ですが▼≧ω≦▼涙


***


セブンイレブンでJINシリーズを買ってきました(^^)
(UP遅くて~JIN終わったし…もう売ってないのかも??)

ドラマの中でめっちゃ気になってた「安道名津」



JIN1.jpg



袋にミニタイプがいくつか入ってるタイプ。。。
これは普通にシュガーと餡…よくある揚げドーナツ。



JIN2.jpg



1つ120円タイプはゴマが入っててもちっとしたドーナツ。
あんこもたっぷり。。こっちの方が好みでした(*゚д゚*)



JIN3.jpg



橘家のお弁当まで気になり買ってしまった。。
幕の内弁当のヘルシー味付風!??



JIN4.jpg



JINでなかったら買わないであろうお弁当~でした。
(天丼とかカツ丼とか栄養が偏るタイプが好き…)


***


JINの漫画…初めからゆっくり読みたいな~



ちなみに私は怨み屋本舗が好き…(ひねくれ者?)



そんな私の母はゴルゴ13好き…(私には難しい…)



ポチッと応援もよろしくね(*´∀`*)
にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ




関連記事
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
comment:2  
[スーパー*コンビニ

thema:食品・食べ物・食生活 - genre:ライフ


comment
これっていろんな方のブログで見たよ~^^
味見たままだろうな~て思って買わなかったけど^^;
けどドラマ見ると買いたくなる気持ちわかる~

私もミーハーだから(笑
2011/06/30 13:19 | URL | edit posted by 白雪。
白雪さんへ

皆買うほどJINは人気なんですね~。。
やっと最終回みた。。納得したよーなしてないよーな・・・

主役二人…実際に噂あったけど本当なのかな?と違う所が気になってしまった(苦笑)

相方は漫画JINは好きだけどドラマは興味なしだって~
仁先生が漫画とイメージ違うとブツブツ言って文句。。
漫画に忠実にすると…イケメン俳優じゃなくなるじゃんと私はブツブツ・・・
2011/06/30 15:34 | URL | edit posted by choco*mint
comment posting














 

