城下町金沢を中心にお散歩&食べ歩いてます♪ カフェ・雑貨屋巡りが大好きで我が家も素敵にしたいと奮闘中…最近はうさぎを飼いメロメロ生活デス~♪
Posted by choco*mint*
 
[スポンサー広告
金沢スイーツ巡り*「幸せお菓子/ふらんどーる その2」

スイーツメグリ


久々にお気に入りのケーキ屋「ふらんどーる」へ♪


スイーツ素材




好みの建物&店内&お庭…羨ましい(*゚д゚*)
以前の訪問日記→金沢スイーツ巡り*「幸せお菓子/ふらんどーる」



ふらんどーる-1



5月末のとある日に訪問…いちごの季節間に合った!!



ふらんどーる-2



前回の日記でも紹介したイチゴのソフトクリーム(*´∀`*)
甘酸っぱくミルク味が強くないのでかなり好みなの~
(ミルク系ソフト・ジェラートはどちらかというと好みでない私…)



ふらんどーる-5



お店の方に許可をいただいて…いなりを庭んぽ♪
(どうもありがとうございます。゚(゚^ヮ^゚)゜)



ふらんどーる-3



珍しく走る走る~気に入ったご様子(〃▽〃)
素敵なお庭だもんねえ(我が家と大違い…)

かわいい椅子に匂いつけ!???いなりの物♪♪(でないよ~!)



ふらんどーる-4



苺のシュークリームも購入してきました(^^)




ふらんどーる-6



こちらも季節限定。。。旬の物は美味しいですね☆
また来年…イチゴの季節が楽しみです.゚+.(´∀`*).+゚.


***



おウチでカフェしよ!


男子スイーツRECIPE

今日もポチッと応援もよろしくね(*´∀`*)
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 グルメブログ カフェへ


応援おねがい!


関連記事
Posted by choco*mint*
comment:0  
[金沢スイーツ巡り*

thema:食品・食べ物・食生活 - genre:ライフ


comment
comment posting














 

