城下町金沢を中心にお散歩&食べ歩いてます♪ カフェ・雑貨屋巡りが大好きで我が家も素敵にしたいと奮闘中…最近はうさぎを飼いメロメロ生活デス~♪
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
 
[スポンサー広告
石川ゴハン巡り*「ビッグボーイ/大俵ハンバーグ♪」

ゴハンメグリ


タカアンドトシの「お試しかっ!」という番組が結構好き…


people_town02.gif




いつも紹介されると食べたくなる私であります。゚(゚^ヮ^゚)゜
そんなこんなでビッグボーイへ初めて行ったの。。



ビッグボーイ1



ビックボーイに行くとボビーくんがお出迎え!??


行った目的はこれ↓…大俵ハンバーグを食す事…
名前を聞いたことだけはあったけど~
大田原牛のハンバーグのことかと思ってた。。。
(この値段で高級牛を使用してる訳ないですよねええ…)



ビッグボーイ3



選べるソースで相方君、デミグラスソース。
私はガーリックソース!!かなりの臭いだけど気にしない(-д-`*)ウゥ-
(自分は気にならないが他人には迷惑だったと思う…)



ビッグボーイ2



俵ハンバーグが2個と思いきや…目の前で真っ二つに切られた!
中身はかなり赤くって生焼け!??と叫んだ(迷惑な客)

「焼き石でお好みに焼いて食べてください!」と店員<#`Д´>怒!



ビッグボーイ4



結構柔らかく、くずれやすくて焼き石に乗せにくいと思った。。。
でも一応しっかり焼いて食べた(生肉問題怖いしね…苦笑)

どちらのソースもかけてみたけど~やはり私はガーリック派!!


***



シリコン型パンレシピ


シリコンスチームなべつき使いこなしレシピBOOK2


今日もポチッと応援してくださーい!
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ

応援おねがい!


関連記事
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
comment:0  
[金沢ごはん*定食・洋食屋

thema:こんな店に行ってきました - genre:グルメ


comment
comment posting














 

