城下町金沢を中心にお散歩&食べ歩いてます♪ カフェ・雑貨屋巡りが大好きで我が家も素敵にしたいと奮闘中…最近はうさぎを飼いメロメロ生活デス~♪
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
 
[スポンサー広告
石川スイーツ巡り*「Baker's Kitchen aru」 

スイーツメグリ


あー眠い。。最近はいなりに起こされて朝5時頃起床。。
大好きなベッドで寛ぎたくて起こすの▼≧ω≦▼


スイーツ素材




いつもよく買いに行くパン屋さんが大人気で行列ついてた!!ギョギョ!
パンが無性に食べたくなったのでその近くにできたというパン屋へ~



aru1.jpg



天然酵母と国産小麦のパンと焼き菓子がある小さなお店
「Baker's Kitchen aru」売切れ次第終了。。。

店内にはイートインスペースもありました。



aru2.jpg



1つ1つのパンの焼き上がり数がなさそうで目当ては早く行かねばって感じ…
ころんとちょっと小さめなかわいいパンが多かったかな?

マイバッグ持参だったので少し割引してくれました(*´∀`*)



aru3.jpg



3時のおやつタイムにいただきました(〃▽〃)
食べてばっかり~って!?


「Baker's Kitchen aru」
石川県石川郡野々市町藤平田1-37街区12 ヴィラージュ1F
076-227-9215


***


パンやスイーツ・料理が得意な女性ってとても羨ましいデス。。。
ブログ友になりました(^^)naokoさんがお上手で~!すごいのです♪



街のちいさな焼き菓子屋さん


天然酵母の食事パン


今日もポチッと応援もよろしくね(*´∀`*)
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 グルメブログ カフェへ


応援おねがい!


関連記事
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
comment:2  
[金沢スイーツ巡り*

thema:*おいしくって しあわせ~* - genre:ライフ


comment
お友達ができてよかったですね~
FC2は中々繋がらないから、
chocoちゃんのサイトで精一杯かな~
中国は非常に不便だ!!
2011/05/29 23:42 | URL | edit posted by ろん
ろんさんへ

ろんさんが一番初めに仲良くなってくれました(^^)
ずっとお付き合いしてくれてありがとう♪

FC2もアメも繋がりにくいままなのかな??
エキサイトもだっけ・・・・
いずれぜーんぶのサイトにブロックするつもりかしら!?
2011/05/31 06:24 | URL | edit posted by choco*mint
comment posting














 

