城下町金沢を中心にお散歩&食べ歩いてます♪ カフェ・雑貨屋巡りが大好きで我が家も素敵にしたいと奮闘中…最近はうさぎを飼いメロメロ生活デス~♪
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
 
[スポンサー広告
付録日記*「ムチャチャ←→あちゃちゅむ/うさ耳まちBAG」

book_cup04.gif


いなりちゃんを飼ってから、うさぎ雑貨が気になるこの頃デス~


line3.gif




なので、なんやかんやと気になって買ってしまいました(*^-^*)ゞテヘヘ




ムチャチャ←→あちゃちゅむ 2011 Spring&Summer



コチラ↓欲しかったけどなかなかのお値段( ̄Å ̄)
付録うさぎバッグで我慢しました。


◆うさぎかおがま口 BAG◆



35×35×10のサイズ。。マチがもう少しあればよかったなあ。。



むちゃちゃ5



持ち手ビニール臭?商品出してしばらくは好みじゃない臭いが。。



むちゃちゃ1



持ち手ピカピカエナメルっぽいのがちょっと気に入らないー
でもうさぎのイラストはかわいい(*´∀`*)



むちゃちゃ2



本はほとんど商品紹介( ̄Å ̄)
うさぎ商品だけ抜粋してみた~♪♪♪



むちゃちゃ4



個人的にはそんなに好きな世界ではないの。
もうちょっとラブリーな感じが好きなので~。
でもうさぎシリーズだけはかわいいな(〃▽〃)



むちゃちゃ3


しかし・・・インパクトあるねえ。。。

◆うさぎかおネックレス◆


着たら意外にかわいいかも~☆うさぎLOVE!!バレバレ?


◆スーピマ天竺うさぎかお チュニック◆


バッグでなくポーチなのね。。。(笑)


◆うさぎかおポーチ◆


うさぎうさぎうさぎ~私も最近うさぎ柄の服が好き♪~( ̄ε ̄;)

    


もうちょっと買いやすいお値段だと嬉しいのですがね~
私にはイタタタタ・・・・・涙。。



ポチッと応援もよろしくね(*´∀`*)
にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

応援おねがい!
関連記事
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
comment:0  
[付録*おまけ

thema:買い物日記 - genre:ライフ


comment
comment posting














 

