城下町金沢を中心にお散歩&食べ歩いてます♪ カフェ・雑貨屋巡りが大好きで我が家も素敵にしたいと奮闘中…最近はうさぎを飼いメロメロ生活デス~♪
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
 
[スポンサー広告
金沢さんぽ*「百番街Rintoへ~うさぎ雑貨&SM2ワンピース♪」

illust-shoeshop5.jpg


3月3日にOPEN!金沢駅の百番街が生まれかわり「Rinto」に。


illust-sunnydays12.jpg




好きなお店がOPENしたので行って来ました~。



金沢駅1



っとそのまえに~まるさんのうさぎ「小雪ちゃん」を見たくて写真展へ☆
とってもお利口さんのうさぎちゃん~(いなりと大違い!?)
いつ見てもかわいいわん.゚+.(´∀`*).+゚.



金沢駅2



そして店内へ!かわいいお店がいっぱい~
(店舗の内装をついじっくり見てしまう…)



金沢駅3



大好き「Par Avion」&「niko and」とうとう進出してくださいました(大喜び)



金沢駅4



300円ショップ「3COINS」と再オープン「SM2」等…
好きなお店がいっぱいあったので楽しかったです~



金沢駅9



母へのホワイトデーのお返し。相方君に代わって選ぶ。。


s.t.closet(エスティクローゼット)ペンダント


金沢駅10



父からのホワイトデーのお返し…(と言っても自分で選びましたが)



金沢駅5



アンティークラビット…向きをどちらにしようか悩んだ(^^)


アンティークラビット


金沢駅6


いなりちゃんの為!?お部屋の温度を知りたくて~


金沢駅8



「SM2」でワンピースを購入。



金沢駅12



レース部分のラブリーさに惹かれ、つい買ってしまった(^^)



金沢駅11



5000円以上でプレゼントと~カード入れをもらいました☆



金沢駅7



ありがたく使わせてもらいます♪~( ̄ε ̄;)



ポチッと応援もよろしくね(*´∀`*)
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ


関連記事
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
comment:4  
[金沢さんぽ*

thema:*ナチュラル スタイル* - genre:ファッション・ブランド


comment
いなりちゃん、興味津々ですね。かわいい♪

↓数年前に伊勢行きました。おかげ横丁とかは見て回ったけれど、エスパーニャは行った事がないです。
遊園地のような所なんですね。でも、見て回るだけでも楽しそう♪
2011/05/01 04:01 | URL | edit posted by mahalobunny
mahalobunnyさんへ

何何?って自分のご馳走だと思って近づいてくることが多いです(^^)
違う~ってうさぎをガリっと傷物に(涙)

エスパーニャ…スペインを再現してて・・・
アトラクション等も一応。。スペインにつながりのあるもの??になってました。。
フラメンコショーもやってて観てきました(*´∀`*)
空いてて(失礼)穴場ですよ~是非♪
2011/05/02 23:14 | URL | edit posted by choco*mint
こんにちは。

ペットの写真展にお立ち寄り下さり、小雪を紹介して下さり、ありがとうございましたm(__)m
写真入りで、小雪を紹介して下さったのは、チョコさんが初めてなので、とっても嬉しいですi-179
私のブログで、こちらの記事を紹介しますねi-179
ペットの写真展第3弾が開催される際には、いなりちゃんも投稿してみませんかi-198i-179

ぽち
2011/05/03 16:06 | URL | edit posted by まる
小雪ちゃんとってもかわいかったです~(*´∀`*)
他のペットはやはり犬・猫多しでしたね。。
やっぱり~今はうさぎLOVEの私デス~♪

いなりを写真展に~(・c_,・∂何?何?
あれば是非参加させていただこうかな~♪
かわいい写真を撮っておかねばあ!!
最近オデブで肉垂が・・うーん。肉垂たぷん…かわいくない。。
2011/05/06 07:48 | URL | edit posted by choco*mint
comment posting














 

