城下町金沢を中心にお散歩&食べ歩いてます♪ カフェ・雑貨屋巡りが大好きで我が家も素敵にしたいと奮闘中…最近はうさぎを飼いメロメロ生活デス~♪
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
 
[スポンサー広告
うさぎ日記*「いなりちゃんとお花見♪」

illust-sunnydays11.jpg



最近バタバタと忙しくて更新しなくてすみません~
コメントのお返事&訪問もできずにいます。。。
本当に申し訳ないです。。。許してね!?


***


お花見の有名処へも足を運びたかったのですが~行けず(涙)
川沿いの桜をのんびり見てきました。。
空いててのほほーん(*´∀`*)結果よかったかも~


もはや桜の花がかなり散ってますが。。。
いなりちゃんと初めてのお花見をしてきました!



いなりと散歩1



ドキドキドキドキ…心拍数上がり中。。
うさぎさんはやっぱり臆病です。。

鳶などいないか?私は違う意味でドキドキドキ…



いなりと散歩2



固まったらなおさら鳶に狙われるって!!(私は汗汗汗)



いなりと散歩4



樹の周りをぐるぐるぐるぐるっと(私は目がまわる)

たんぽぽが咲いていたのでいなりちゃんにつけてみた(^^)



いなりと散歩5



「いやーん!汚れちゃった!」
とてもキレイ好きないなりちゃん。。



いなりと散歩3



ほんの少しの時間でしたがお花見を楽しみました(〃▽〃)




いなりと散歩6



GWも近いし…次はどこへ出かけようかねえ。。うーむ。


***


おでかけ簡易テント(送料込2,000円)を買いました(^^)
皆さんが持ってる立派なテントと違いちゃち…いけど~ね。。
いなりちゃんと戯れるにはこれでいいのさ(かじられると思ってね。ハハ)







ポチッと応援もよろしくね(*´∀`*)
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 うさぎブログへ
関連記事
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
comment:8  
[いなりのつぶやき*

thema:お散歩・お出かけ - genre:ライフ


comment
こんにちは。

久し振りに、いなりちゃん登場i-199ですねi-179
いなりちゃん、大きくなったような気がするのは、私だけでしょうかi-198
たんぽぽでオシャレした、いなりちゃん、かわいいですi-236
2011/04/26 17:07 | URL | edit posted by まる
いなりちゃん~~~
いなりちゃんムックムクでかわいい~沢山食べそうですね~~~テントいいですね~~5月にイベントでる予定なんですよ~(金澤表参道で)どこに売ってます?
2011/04/26 20:19 | URL | edit posted by かず
可愛い(≧∇≦)
いなりちゃん(*^o^*)
本当に可愛いな~(≧∇≦)

あちこちお出掛けに連れて行ってもらえて、いなりちゃんは幸せでしょうねo(^-^)o

見ていて癒されます~(≧∇≦)
2011/04/26 21:54 | URL | edit posted by りこ姫
いなりちゃん、かわいいぃ~♪
大きくなったような気がしますが・・・。
うさびを連れて散歩しているのって、珍しくないですか?
いろんな方に声かけられたりしますか?
私もうさぎ飼いたいけれど、アメリカ中西部の家では庭に野生のうさぎが走り回っているので、家の中からその姿を見せるのはちょっと・・・と思い、なかなか飼えないです・・・。
もっともっといなりちゃんとの旅行記楽しみにしています♪
2011/04/27 03:56 | URL | edit posted by mahalobunny
まるさんへ

お久しぶりです~(^^)
いなりは今年に入ってからぶくぶくと・・・冬太り!?
成長期なんでしょうが・・・ね。。
ちょっと急激でペットショップの方にダメだしされました。
1.2から今は1.6キロ・・・多分。。もっと増えてる!?


かずさんへ

お久しぶりです~お元気でした??
ムックムク・・・ブクブク・・・飼い主ににて沢山食べます。。色気より食い気。

イベントって?かずさん・・・何か作られてるんですか??それとも奥様の作品!?
テントはかなり簡易ですよ。。。お安いですが( ̄Å ̄)
↑ポップテントの画像クリックで商品見れます。。ご参考にどうぞ。。


りこ姫さんへ

うさぎさん::飼う決心ついたでしょうか~
私としては是非!とおススメしたいんですがね(^^)
犬とはまた違うかわいさですよ♪
連れられて幸せなのか??嫌なのかな・・・と思うときもある。。
けど無理矢理ー▼≧ω≦▼


mahalobunnyさんへ

うん。。大きくなりました。。初めて我が家に来た時と比べ2倍2倍(苦笑)

うさんぽ・・・犬を連れてる人に振り返られます。。
なんだ?あの犬??え?もしかしてうさぎ?といった感じ~

自由なのが幸せとも限らないし・・・
mahalobunnyさんの愛情なら自由じゃなくとも幸せになれると私は思うんですが~(*´∀`*)
2011/04/27 16:27 | URL | edit posted by choco*mint
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/27 17:57 | | edit posted by
私も大きくなった?って思ったら~2倍ね^^
元気ですくすく成長は良いことだけど肥満になってしまってからのダイエットとか大変そうだから、意思を硬くして一緒にダイエット?フフフ
私もしないと~
体脂肪もまったくちぇっくしてませーん
そろそろやらないと~

あさってから日本だからブログガンガン見れる状態になるよん 更新されるといいなぁー☆
2011/04/27 20:53 | URL | edit posted by ろん
ろんさんへ

ホホホ。飼い主に似てプチデブまっしぐらデス!
本当にダイエットしなきゃ。。でも食べたい。。
昔はちょっと食事抜けばすぐに痩せたけど~今は抜いても何のこと?って感じです(涙)
体重計に恐ろしくて乗れません!!ヽ(=´Д`=)ノ

汗汗。。頑張って更新するようにします。。
GW中は仕事と掃除生活だと思う・・・(´-ω-`)
2011/04/29 09:30 | URL | edit posted by choco*mint
comment posting














 

