城下町金沢を中心にお散歩&食べ歩いてます♪ カフェ・雑貨屋巡りが大好きで我が家も素敵にしたいと奮闘中…最近はうさぎを飼いメロメロ生活デス~♪
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
 
[スポンサー広告
花王株式会社*「アタックNeo」が当選しました!

illust-pan10.gif



モラタメさんで花王株式会社の「アタックNeo」が当選しました♪

我が家が洗濯機を買い換えたことがわかっちゃったのかしら!?
というくらいにナイスタイミングの贈り物でした(*´∀`*)

かなりかなり使い込んだ洗濯機とはおさらば。。お疲れさま!
今まではすすぎ1回ではちょっと無理そう?…な洗濯機でした。。



アタック2



早速自分流にセット♪すすぎ1回にすることを忘れずに(笑)


今まで使ってたアタックと比べるとスッキリー!



アタック1



どちらも同じ回数の洗剤量らしいです~
投入量が少量ですむからなんですね.゚+.(´∀`*).+゚.

洗浄力も香りもなかなかいい感じです(^^)

泡切れがよいらしくて…節水・節電に繋がってるようです。
おかげで洗濯時間も短縮できて嬉しいのお。。



tumblr_li3qj46z2U1qi0qpko1_500.jpg



節電ムードの今…こんなちょっとした事で節電になるならと思います☆
我が家の家計も大変助かりますしね…ホホホ(〃▽〃)


ちゃんと詰め替え用もあるんだあ~かなり軽量で嬉しいね。。


 




関連記事
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
comment:3  
[懸賞*モラタメさん
comment
わ!いろいろ当たってますね。
しかもこの洗剤すごいちょっとで良いんですね~
私も洗濯機本当はドラム式がほしかったのにスペースの関係で縦型になっちゃいましたが、同じメーカーSANYOです☆
2011/04/14 12:27 | URL | edit posted by ろん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/14 22:50 | | edit posted by
ろんさんへ

ちょこっとずつ当選してます(〃▽〃)
大物はまったく当たらないけどね。。

ずっとドラム式が欲しくて・・・でも高くて手が出せず・・・
脱水の調子悪いままずっと我慢してました!
広告の品で6万弱だったので朝早く走りました(苦笑)
2011/04/18 20:57 | URL | edit posted by choco*mint
comment posting














 

