城下町金沢を中心にお散歩&食べ歩いてます♪ カフェ・雑貨屋巡りが大好きで我が家も素敵にしたいと奮闘中…最近はうさぎを飼いメロメロ生活デス~♪
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
 
[スポンサー広告
株式会社サナレ*「アイ ディフェンスクリーム」をタメしてみました♪

illust-pan10.gif



モラタメにて送料735円にて…株式会社サナレの
「ジェロビタール プラントフォルテ アイ ディフェンスクリーム」
シートパック(2g) 5袋セットをタメしてみました


内容量15g/価格:10,290円(税込)の高級クリームです(^^)
サンプル5袋で735円も高いと思っちゃった私ですが(うう貧乏)



クリーム2



デリケートな目元にとっても効くと書いてあったので…
気になり頼んでみました。。。

悲しいかな悲しいかな…(涙)目元が気になりだすお年頃。。



クリーム1



使用感は少量でのびがよく、さっぱりしたつけごこち(*´∀`*)
乾燥もなくもちっと感が持続する感じです。。。


顔中使えば期待??と思うけど~やっぱり高いなあ。。。
私には使い続けれない価格と言うのが残念で仕方がないです。とほほ。









関連記事
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
comment:0  
[懸賞*モラタメさん
comment
comment posting














 

