城下町金沢を中心にお散歩&食べ歩いてます♪ カフェ・雑貨屋巡りが大好きで我が家も素敵にしたいと奮闘中…最近はうさぎを飼いメロメロ生活デス~♪
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
 
[スポンサー広告
金沢スイーツ巡り*「ミスド復刻版ドーナツ&ドーナツ型ランチボックス♪」

スイーツメグリ


久々にミスドで欲しい!と思う景品があったので
頑張ってポイント貯めました。


スイーツ素材



「ドーナツ型ランチボックスセット」
なんと♪♪ミントチョコ~じゃありませんかあ!

これはもらわねばもらわねば。。。



ミスド復刻4



必要ポイント150ポイント!!!
30ポイントしかないし。。。。焦る。。


数量限定品となってたので~開始前から頑張って食べたドーナツ。。
復刻版ドーナツ☆食べた事ないのが結構あって美味しかった~

クランベリーチーズフレンチ・フロッキーシュー・チョコバナナフレンチ
きなこボールだけは食べたことがあり懐かしかった☆



ミスド復刻1



でもドーナツ生活続き…ちょっとウップ。。
今はしばらくいいや…(-д-`*)ウゥ-

で・・・頑張ってちょうど150ポイント貯めました(苦笑)

開始3日後にはミントチョコは売切れてました~Σ(゚д゚`)・・・!?
(サミーさん情報ありがとうね!すぐなくなるの本当でした)



ミスド復刻2



お弁当箱…ぽってりしてますがコンパクトにまとまります♪
お弁当箱もお箸も使いにくそうだけど…かわいいです(*´∀`*)



ミスド復刻3



復刻版にミントチョコドーナツはないのかな???
そもそも発売されたことあるのかなあ( ̄ー ̄?).....??
知ってる方いたら教えてください~


***


最近シリコンスチーマーにはまってます~
お菓子作る本&型付き…気になってます。。







今日もポチッと応援もよろしくね(*´∀`*)
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 グルメブログ カフェへ


応援おねがい!


関連記事
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
comment:6  
[金沢スイーツ巡り*

thema:スイーツ - genre:グルメ


comment
いいなぁお弁当箱ゲットできたんやね~
良かったね♪
150ポイントお疲れ様でした(>_<)

ブログしばらくお休みすることにしました(-_-;)
今後のことはまだわかりませんが・・・

今、色んな要因から自分自身にパワーが無くってムリだなぁっと思いました

choco*mint*さんのブログは気持ちを癒してくれます
これからもずーっと楽しみにしてるから頑張ってね

負けないで応援!(^^)!
2011/03/28 07:25 | URL | edit posted by サミー
サミーさんへ

サミーさんのおかげでゲットできました(〃▽〃)
ドーナツ。。。ウプウップ状態・・・
店員さんにあといくら買えばいいですか?と聞いた私でございます。。ハハハ。。。

ブログお休みですかσ(´~`*)残念デスデス!
引越しを無事に終えてゆっくり落ち着いたら・・・・
また再開してくれることを祈ってます('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

私は気まぐれにUPしていく予定なので~
お時間ある時に遊びにきてくれると嬉しいです!!!
2011/03/29 08:02 | URL | edit posted by choco*mint
この記事見て私も同じの欲しくなってミスド行ったけどなかった^^;
欲しかったなー。

応援☆ポチ♪
2011/03/29 12:36 | URL | edit posted by 白雪。
白雪。さんへ

こっちでは多分3日~4日ほどでなくなってたよ。。ははは早い・・・
ミントチョコだから頑張ったが~お弁当箱自体は使いづらそうだし洗いづらい・・・
真ん中が出っ張ってるのでコロッケ等の大きいおかずが入らないわあ!


都会だけ開催の焼きドーナツはイマイチだったんだね。。
たべたーいと思ってたけどあきらめ付きました(苦笑)
2011/03/30 08:06 | URL | edit posted by choco*mint
わぁ~いいなぁー
使いにくそうでも見た目は超可愛い~
日本に帰ったらドーナツも食べたいなぁー☆
2011/03/30 19:52 | URL | edit posted by ろん
ろんさんへ

かわいいから使いにくいのは我慢デス(-д-`*)ウゥ-

中国にはドーナツ・・・売って無いのかな??
ミスドがないのかな????
揚げたドーナツなら売ってそうなイメージ(^^)
2011/04/01 22:38 | URL | edit posted by choco*mint
comment posting














 

