城下町金沢を中心にお散歩&食べ歩いてます♪ カフェ・雑貨屋巡りが大好きで我が家も素敵にしたいと奮闘中…最近はうさぎを飼いメロメロ生活デス~♪
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
 
[スポンサー広告
石川スイーツ巡り*「パティスリー・ショコラトリー/サンニコラ 」

スイーツメグリ


すっかり3月末…学校も春休み。。今日から姪っ子がやって来る!!
バタバタ慌しくなると思いますがブログUPなるべく頑張ります~


スイーツ素材



今年のバレンタインはかわいいチョコを買いました(^^)

チョコレートが美味しいと評判のサンニコラへ行って来ました♪



サンニコラ1



店内はチョコを求める方でわんさかしてました~
ちょっとしたカフェコーナーもあります。。
(この日は受け付けてなさそうでしたが…テーブルの上はチョコチョコ~)



サンニコラ2



バレンタインなので実家の父にも~っと。
訪問も兼ねてるのでケーキも購入しました(^^)

チョコレート系ケーキが豊富でした!!!
(でもね~チョコミントケーキはやっぱり無いの。。)



サンニコラ3



こちらはクリスマスの頃買ったケーキ。。

個人的にベリー系とチョコの組み合わせのケーキ好きで選んじゃう☆



サンニコラ4



そして~今年の相方君へのバレンタインチョコはコチラ☆

うさぎの形のチョコレートでーす(〃▽〃)
かわいくって食べれないらしい。(賞味期限もうあやしいのに…)


サンニコラ5


学校によくいらっしゃる二宮金次郎像に見えるのは私だけ!???


「パティスリー・ショコラトリー サンニコラ」
石川県石川郡野々市町扇が丘10-26
076-248-6327


***


いなりちゃんも二宮金次郎のように背負ってます!?
冬毛がグレーがかってて~背中の一部分だけ違う色Σ(゚д゚`)




いなり怒4



こんな本みつけた・・・・・・・・・



いなりを食べちゃやーよ。。ィャ((´д`●))三((●´д`))ィャ



今日もポチッと応援もよろしくね(*´∀`*)
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 グルメブログ カフェへ


応援おねがい!


関連記事
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
comment:0  
[金沢スイーツ巡り*

thema:スイーツ - genre:グルメ


comment
comment posting














 

