城下町金沢を中心にお散歩&食べ歩いてます♪ カフェ・雑貨屋巡りが大好きで我が家も素敵にしたいと奮闘中…最近はうさぎを飼いメロメロ生活デス~♪
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
 
[スポンサー広告
うさぎ日記*「お得チモシー♪いなりのご馳走届いたよ!」

illust-sunnydays11.jpg



特別セールをしてたので購入してみました。
ドーン!!と5キロのチモシー♪♪
この時はお一人様1点限りのセールで868円と激安!





置き場に困る大きさだわ アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ



いなりグッズ5



でも…3ヶ月ほど重宝しました(^^)大助かり♪


次の注文は割高だけど小袋タイプに(これから暖かくなるのでねえ。。)

1箱だけ1キロ350円のおまかせチモシーを試しに…(^^)





何がくるかわからないので不安でしたが~食べてくれました。。
(ショートチモシーややわらかいのがあまり好きじゃないようなので)



いなりグッズ6



その他はチャック袋になった500gチモシーを注文しました…





新米…じゃなかった。。えっと22年度新刈なので青々してます☆
いなりちゃん…かなりの反応で~よかったあ(^^)



いなりグッズ8



コチラもおでかけの時などに便利かな~と思って購入☆270円也。





うーん?ちょっと失敗??想像より小さいや~
入れ物もあるしいいなと思って購入したけど~
100均でもっと立派なの買えそうだし…とちと残念。。



いなりグッズ7



ひまわり→かぼちゃ→キウイの順。好きな物から食べるいなりちゃん。
メロン・パイン・マンゴーはあまり好きそうじゃない。(でも食べる)
ちょこっとお試しにいいかもですね~


ポチッと応援もよろしくね(*´∀`*)
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 うさぎブログへ
関連記事
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
comment:4  
[いなりのつぶやき*

thema:うさぎ - genre:ペット


comment
こんにちは。

5キロで868円って、激安ですねi-84
良い買い物ができましたねi-179
いなりちゃんは、好き嫌いなく、牧草を召し上がっているみたいで、良い子ですねi-179
健康の為に、沢山召し上がってほしいですね。

しかしながら、内灘にオシャレなカフェがあったのですねi-84
情報ありがとうございました。

ぽち(^^♪
2011/03/01 17:14 | URL | edit posted by まる
お得(^O^)
うさぎさんのご飯は相場があまり分からないのですが、そのお値段で3ヶ月も持つのは有り難いですね

まぁ、他に果物とか別のご飯も合わせてるのでしょうけれど


家は前にわんこを二匹飼っていた時、餌代がかなりかかった記憶があります

二匹とも小型犬ですが、やっぱり一匹の時より餌を飼いに行く回数も増え、餌代の他にも注射代なども二倍ですからね
三匹…四匹と多頭飼いされてる方…凄いな~なんて思って見てました

いなりちゃんもやっぱり食べ物の好みがあるんですね(≧∇≦)

可愛い
2011/03/02 12:44 | URL | edit posted by りこ姫
このパイナップルのお皿は‥
むむむむむ~

応援☆
2011/03/03 11:00 | URL | edit posted by 白雪。
まるさんへ

お返事遅くなりました。申し訳ないです。。。

チモシー特売してて飛びつきました。。
食べなかったらと考えなかった私(=゚ω゚=)
意外と何でも食べる・・・私と違って好き嫌いが少ないようです。
初め食べなくてもしばらく置いておいたらいつの間にか食べてあることが多いです~

カフェ・・・ちとわかりにくい場所ですが~是非行ってみて下さい(*´∀`*)


りこ姫さんへ

すみません~お返事遅くなりまして(汗)
うさぎは肉や魚を食べないので便にそんなに臭くないの~
犬猫商品のようにあまり安売りや品数豊富じゃないけど・・・
基本、牧草は切らさず設置とペレット1日2回(固形ドックフードのようなの)なのでそんなに食費がかからないかな?
おやつはご褒美にちょこっと。。

我が家に以前いた犬。。歳とともに贅沢になって(-д-`*)ウゥ-
柔らか缶詰ゴハンじゃないと食べず・・・かなり食費かかりました。。犬飼えない。。。貧乏我が家。。


白雪。さんへ

どこのお土産だっけ??そう~3種類まだあるよ~
平べったくてちょうどよかったのよ~木製だしかじってもOKかな?と。
パイナップルにパイナップルを乗せました(*´∀`*)
イチゴ好きな私はイチゴ使用。。相方はバナナ~
それぞれのおやつ皿になってます。。。ありがとう♪
2011/03/05 10:37 | URL | edit posted by choco*mint
comment posting














 

