城下町金沢を中心にお散歩&食べ歩いてます♪ カフェ・雑貨屋巡りが大好きで我が家も素敵にしたいと奮闘中…最近はうさぎを飼いメロメロ生活デス~♪
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
 
[スポンサー広告
石川スイーツ巡り*「河北潟ホリ牧場/夢ミルク館」

スイーツメグリ


なぜか大人気のソフトクリーム屋へ~


スイーツ素材




お天気の良い日に「ホリ牧場」へ行って来ました。
車がないと行けない所だけどいつも大人気です…



ほり牧場1



広い広場と動物がいるので子供を遊ばせるにはいいのかも~
動物達には迷惑なんでしょうがねえ。。。



ほり牧場3



うさぎもいっぱいいたよ~(〃▽〃)
つい…いなりちゃんに似てる茶系のうさぎに反応しちゃう。。



ほり牧場2



赤ちゃんうさぎ。。連なってるのがめちゃヵヮ。゜+.(≧艸≦)゜+.゜ィィ!!!
いなりもこんな時期があったのねえ。(その頃に出会いたかった!)



ほり牧場4



「私も自由にさせてくださるう??」(駆けまわるいなりちゃん)



ソフトが買える店内へ~(奥のほうにカフェもあるのかな?)
ソフトクリーム・ヨーグルト・マフィンなど新鮮なミルクを使ったメニュー♪



ほり牧場6



私はフローズンヨーグルトソフトのブルーベリー♪さっぱり好き☆

相方君はミルクソフトクリーム…かなりミルク濃厚▼≧ω≦▼
ミルク好きの方にはおススメです~(私は苦手なの…へへ)



ほり牧場5



お天気の良い日には長閑でおススメデス~(雨の日はドロローンでした)

「河北潟ホリ牧場 夢ミルク館」
石川県河北郡内灘町字湖西243
076-258-6850


ポチッと応援もよろしくね(*´∀`*)
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 グルメブログ カフェへ


応援おねがい!


関連記事
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
comment:3  
[金沢スイーツ巡り*

thema:スイーツ - genre:グルメ


comment
こちらにも来たよん
最近友人のサーバーに入らせてもらってるの。
今日は初めて家から友人宅経由でブログを見てるんだけど
結構さくさくと動くから、アメブロもFC2も見れそう♪

いなりちゃん かわいいねぇ~ うさちゃんて人になつくの?
私も昔白い子飼ってたけどぜんぜんなつかなかったの
2011/02/26 01:41 | URL | edit posted by ろん
こんにちは。

ホリ牧場へ行かれたのですねi-179
入園無料だからか?人気がありますよね。
少しでも入園料を取って、飼育環境の改善と、広場の環境整備をすれば良いのに…と思いますi-229

ぽち(^^♪
2011/02/26 10:44 | URL | edit posted by まる
ろんさんへ

アメブロも見れなくなるなんて…いろいろとピリピリしてるね(-д-`*)ウゥ-
コチラで見れるようになれば・・・アメブロは~ピグだけ続行かな~
しかしアメゴールドってどうやったら貯まるの??

いなりはかなり懐いたと思う。。。
私の横で寝るのが好き??ベッタリくっついて動きません(苦笑)



まるさんへ

いつ行っても駐車場はいっぱいで~!!
もう1つ近くにあるソフト屋さんはそんなに人いないのに。。
(でも、ひまわりの時期はいっぱいなのかも?)
やはり動物目当てなのですかね~??無料は魅力的です。。。
確かに飼育環境はあまり・・・ですね。。▼≧ω≦▼
2011/02/26 21:04 | URL | edit posted by choco*mint
comment posting














 

