城下町金沢を中心にお散歩&食べ歩いてます♪ カフェ・雑貨屋巡りが大好きで我が家も素敵にしたいと奮闘中…最近はうさぎを飼いメロメロ生活デス~♪
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
 
[スポンサー広告
金沢カフェ巡り*「UCCカフェプラザ/ピノ その2」

カフェメグリ


姪っ子達と金沢の繁華街・片町へ…


カフェ素材



姪っ子母が遊びに来た時に必ず行く所…それは献血(*゚д゚*)
古い血を出して新しい血を作って欲しいからと…貢献してます。
だからなのか?いつも元気なんだよねえ。。


私も献血!と行ったが。。血液比重が軽くて却下されること多し(涙)
血液からして病弱です。。。とほほ。


姪っ子は片町に来るとヴィレッジヴァンガード(雑貨と本の店)や
みるくモーモー(駄菓子屋)があるのでおとなしく着いて来る。
姪っ子も献血へ行くのは楽しみのひとつのようでございます。。。


***


さてさて。。そんな姪っ子達と献血へ行く前に腹ごしらえ(^^)
近くに「UCCピノ」があったので行って来ました。。
以前の訪問日記はコチラ→「UCCカフェプラザ/ピノ」


「よくばりセット」1,050円の看板…ずっと気になってたので♪
フードとデザートがメニューから選べ、サラダ・ドリンク付でこのお値段☆


サラダの自家製ドレッシングがかなり好きなお味~

フードは900円以下から1品選びました(*^mm^*)
5人で行って皆注文したものバラバラ~!!!

作ってる方は1人だけど(だと思う)手際よく~次々運ばれてきました。



ピノ1



それぞれ食べたいものを選びました♪♪

姪っ子…海老ドリア
義母…ミートオムライス
姪っ子母…ダブルソースオムライス
相方…目玉焼カレー
私…ナシゴレン

他にはシーフードドリアやたらこスパなど…種類は豊富です♪



ピノ2
ピノ3



デザートはプチパフェかプチワッフルかどちらか選べます~
いつもならワッフル派なんだけど~初めてパフェにしてみました☆


姪っ子…抹茶プチパフェ
義母…チョコレートプチパフェ
姪っ子母…キウィプチワッフル
相方…マンゴープチパフェ
私…バナナプチパフェ


ミニとは言えど…パフェ作るのって結構面倒。。
(私が飲食店でバイトしてた頃…お店で注文が入るとめちゃ嫌でした)



ピノ4



ワッフルもちゃんと焼きたてがやって来たよ!

ドリンクも10種類ほどの中から選べて「レモンスカッシュ」を。



ピノ5



かなりお得なセットで大満足な私達でした(^^)

ただ…5人で4人テーブルだったので狭かった。。
テーブルにお皿が乗り切らないし~(苦笑)


「UCCカフェプラザ・ピノ」
石川県金沢市片町2丁目7-6
076-223-4199



ポチッと応援もよろしくね(*´∀`*)
にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ

応援おねがい!

関連記事
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
comment:0  
[金沢カフェ巡り*

thema:こんな店に行ってきました - genre:グルメ


comment
comment posting














 

