城下町金沢を中心にお散歩&食べ歩いてます♪ カフェ・雑貨屋巡りが大好きで我が家も素敵にしたいと奮闘中…最近はうさぎを飼いメロメロ生活デス~♪
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
 
[スポンサー広告
株式会社ビーバイイー*「ママバター ボディソープ/ママバターリュクス ハンドクリーム ラベンダー」をタメしてみました!

illust-pan10.gif



モラタメにて送料840円にて…株式会社ビーバイイーの
「ママバター ボディソープ/ママバターリュクス ハンドクリーム ラベンダー」をタメしてみました


気になるな~と思っているものを気軽に試せるのでほ~んと嬉しいです(*^mm^*)


沢山試せる中でも…ママバターの商品に飛びついちゃいました!
以前も…試してなかなかよかったのですよ~!!!


日記はコチラ→「ママバターリュクス ラベンダー/ママバター バーム」をタメしてみました!



mama1.jpg



「ママバターリュクス ハンドクリーム ラベンダー」

やはりこのラベンダーの香りはとても癒されます♪


クリームはかなり硬めで…ちょっとチューブから出しにくい(-д-`*)ウゥ-

が…濃厚でしっとり感がかなり継続されます。
それなのにベタベタしないのが不思議!



mama2.jpg



男性は女性の年齢を「手」で判断する方が多いらしいです▼≧ω≦▼
ズボラで手入れをしてなかったけど~これから頑張ります!

使用してからは全くかさかさ感はなくかなりしっとりした手に♪
シアバターの保湿力はすごいのねと実感中・・・


***


そんなシアバターを50%も配合した石鹸….゚+.(´∀`*).+゚.
石鹸で洗うだけでしっとりするのでとても嬉しいです。



mama3.jpg



泡立ちがよくないのはかなり面倒ですが・・・
よい石鹸はそういうもんね~と割り切ってます(^^)

ラベンダーと比べると香りが「ん?」といった感じも残念。
ラベンダーの香りのボディソープが発売されるとかなり嬉しいかも(〃▽〃)



 





関連記事
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
comment:2  
[懸賞*モラタメさん

thema:■ オススメ ■ - genre:ライフ


comment
保湿
冬は乾燥に悩まされますよね(T_T)

会社に加湿空気清浄機が置いてあるのですが、湿度が30%しかいつも表示されなくて

どれだけ砂漠状態のオフィスなの~(≧ヘ≦)

そんな訳で保湿は常に気にかけて、朝晩ボディークリームを塗り続けています
ママバターの石鹸…無香料なのかな?ラベンダーの香りは落ち着くので、石鹸に入ると良いかも(^_^)v
2011/02/19 03:45 | URL | edit posted by りこ姫
りこ姫さんへ

そう~かなりの乾燥肌で・・・私も加湿空気清浄機がないと生きていけません(苦笑)
赤ちゃんにも使える石鹸で添加物を使用していないそう。
シアバター独特の香りがちょっとね。。

ラベンダー香油が入ったシリーズはめちゃいい香りです。
ラベンダー石鹸・・・ほーんと発売して欲しいです。。
2011/02/19 16:57 | URL | edit posted by choco*mint
comment posting














 

