城下町金沢を中心にお散歩&食べ歩いてます♪ カフェ・雑貨屋巡りが大好きで我が家も素敵にしたいと奮闘中…最近はうさぎを飼いメロメロ生活デス~♪
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
 
[スポンサー広告
金沢スイーツ巡り*「ケーキ&ベーカリー/天使のほっぺ その2」

スイーツメグリ


クリスマスに義母がケーキを買ってくれました(*´∀`*)


スイーツ素材



義母が腕を骨折した為。。運転手になってた私(^^)
スイーツ大好き私にケーキを買いに行こうと♪


クリスマスの日だったので何処も混雑(-д-`*)ウゥ-


ホールケーキまでは必要なく…(相方と私は好みが違うので)
普段通りカットケーキはあまり作ってないのかねえ?
他店もまわりましたがほとんどなくって…


ホテルのケーキ屋ならあるかな?と国際ホテルへ~


金沢国際ホテル

夕方で残り少なかったので…選べるほど種類はありませんでしたが…。

以前の訪問日記はコチラ→「ケーキ&ベーカリー/天使のほっぺ」



天使のほっぺ1



しかもいつもより割高になって(400円均一)ありました。。

義母セレクトはブドウのゼリーとガトーショコラ
一応クリスマス仕様になって飾りがついてます(^^)



天使のほっぺ2



相方大好き!ショートケーキがなかったのでイチゴのムースと
ふわふわ生地にたっぷりクリームのほっぺロールを(大きくてちとお得な気分)



天使のほっぺ3



そして私~なめらかさがある「絹ごしチーズケーキ」がお気に入り♪
クリームたっぷりシュークリームも美味でした(〃▽〃)



天使のほっぺ4



とっても嬉しいクリスマスプレゼントでした。。。

「天使のほっぺ」
石川県金沢市大額町ル8番地
076-296-4700



今日もポチッと応援もよろしくね(*´∀`*)
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ


応援おねがい!


関連記事
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
comment:2  
[金沢スイーツ巡り*

thema:スイーツ - genre:グルメ


comment
ケーキ
どれも美味しそう

でも私もチーズケーキを選ぶだろうな~

それにしても、クリスマスとなると、ケーキ屋さんは混雑しますよね

お値段もここぞとばかりに高く設定するし

でもケーキが無いとクリスマスって感じにはならないからね~
2011/02/19 10:30 | URL | edit posted by りこ姫
りこ姫さんへ

お豆腐のチーズケーキはめちゃおススメだと思います。
しっとりだけどあっさり??

クリスマスケーキとクリスマスディナーは高いしパス!
と思いながらも・・・やっぱり気になる私デス。。
2011/02/19 17:22 | URL | edit posted by choco*mint
comment posting














 

