城下町金沢を中心にお散歩&食べ歩いてます♪ カフェ・雑貨屋巡りが大好きで我が家も素敵にしたいと奮闘中…最近はうさぎを飼いメロメロ生活デス~♪
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
 
[スポンサー広告
滋賀さんぽ*「たぬきいっぱい!信楽さんぽ♪」

滋賀


私のパソコン…やはりハードディスクが壊れてました(涙)
初期設定からとなり、とほほ。。。

思い出の品が無くなった気分です…







かろうじてUPしてあった写真だけのお届けとなります。。
沢山写真編集してあったんだけどな~ああああ。。。


滋賀旅行…やきもの好きな私は信楽にも立ち寄りました。
たぬきさんがお出迎え!?



信楽さんぽ6



うーん・・・たぬきは趣味じゃないんだ(うさぎにして~)



信楽さんぽ7



いろんなたぬきさん・・・美形ちゃんはどのこ?



信楽さんぽ1



中にはかえるさんも~うさぎはいないかな~としつこく探す



信楽さんぽ2



段々の茶畑が広がる風景も~♪素敵な古民家店も♪



信楽さんぽ3



せっかく信楽に来たから~カフェ巡り。。
と思ったら・・・大人気店で満席でした(涙)



信楽さんぽ4



雑貨だけ見てスゴスゴ帰りました…残念。。。



信楽さんぽ5


「カフェ アワ・イサ」
滋賀県甲賀市信楽町長野903-2
0748-60-2160


***


信楽うさぎあるみたい・・・(笑)

信楽焼の陶器で出来た、不思議な光が透けるうさぎの置物


ポチッと応援もよろしくね(*´∀`*)
にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ

応援おねがい!


関連記事
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
comment:1  
[滋賀さんぽ*

thema:お散歩・お出かけ - genre:ライフ


comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/06 08:34 | | edit posted by
comment posting














 

