城下町金沢を中心にお散歩&食べ歩いてます♪ カフェ・雑貨屋巡りが大好きで我が家も素敵にしたいと奮闘中…最近はうさぎを飼いメロメロ生活デス~♪
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
 
[スポンサー広告
金沢ゴハン巡り*「釜飯ランチ♪/旬菜zen-yaえびや」

ゴハンメグリ


私のブログは食べ歩きが主にいつの間にかなってて…
申し訳ないながらも記事をUPしていくことにしましたσ(´~`*)


people_town02.gif



義母が転倒により腕を骨折し…運転手生活を送り続けた私。。

つい先日…自分も自宅廊下で滑って後ろ向き転倒を初めて経験しました。。
幸い。お尻→ひじ→頭の順でぶつけたのでちょっと打撲と腕が痛い程度でした。


義母を迎えに行った帰りに一緒にランチしました(〃▽〃)



旬菜えびや1



ずっと気になってた~釜飯ランチを食べたかったの♪



旬菜えびや2



義母は日替りランチ780円でお造り盛りをチョイス!!
土鍋炊きのご飯はおかわり自由ってうれしいね~



旬菜えびや3



私は釜飯御膳…いろんな種類の中からあさり釜飯980円をチョイス!
選ぶ釜飯によってお値段が違います。。かにといくら釜飯はちと高級ね~



旬菜えびや4



釜飯とお味噌汁とお漬物程度と思っていたらその他も結構充実してた♪



旬菜えびや5



デザートやドリンクも数種類から選べるようになってて~
大好き釜飯を楽しめてこの価格!とてもお得ランチでした☆



旬菜えびや6



リピ決定~♪次回は何の釜飯にしようかなっと.゚+.(´∀`*).+゚.


「旬菜zen-yaえびや」県庁店
石川県金沢市西都2-54
076-266-1668


今日もポチッと応援してくださーい!
にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ

応援おねがい!


関連記事
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
comment:3  
[金沢ごはん*和食・居酒屋

thema:こんな店に行ってきました - genre:グルメ


comment
めちゃめちゃお得~♪
美味しそう!
転ぶときって、本当にうっかりですよね。気をつけてくださいませ。
2011/03/24 04:02 | URL | edit posted by mahalobunny
わぁ、めちゃくちゃ美味しそうでお得なランチですね♪
今度行ってみたいなぁ。
転倒、危ないですね。
ケガなどなくて良かったです。
2011/03/25 12:20 | URL | edit posted by naoko
mahalobunnyさんへ

かなりお得でした~お昼から釜飯食べれるってとても嬉しいの♪

転倒・・・ほんとにズルっと。。
ルームシューズ履いてて抜けそうになり転倒したの▼≧ω≦▼
義母はまだ若いから?怪我なかったんだよ~と言いましたが。。
頭よりお尻のほうが重かったからだと自分は思う。。
でか尻は時には役立つ!?んだな~と(苦笑)



naokoさんへ

バタバタと更新もできず。。そちらにゆっくり訪問もできずにごめんなさいデス!!
チラっと拝見。。確かに好み似てるようですね(笑)
違う所はnaokoさんは料理がお上手!!というとこ。。(羨ましい・・・・)
ド下手な私に教えてほしいほどです。。。

転倒。。。ビックリして~しばらく起き上がれなかったの。。
まだ右腕がビリビリしてて重たい物が持てない生活ですが大丈夫です~。。ありがとう!

2011/03/25 17:36 | URL | edit posted by choco*mint
comment posting














 

