城下町金沢を中心にお散歩&食べ歩いてます♪ カフェ・雑貨屋巡りが大好きで我が家も素敵にしたいと奮闘中…最近はうさぎを飼いメロメロ生活デス~♪
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
 
[スポンサー広告
金沢ゴハン巡り*「中華ダイニング/赤ずきん」

ゴハンメグリ


久々に相方君リクエストのお店へ~今年1月に訪問☆


people_town02.gif




以前、地元番組で紹介されてたのを観て気になってたようです。
中華ダイニング「赤ずきん」良心的なお値段です(^^)



赤ずきん1



メニューも結構豊富で何にしようかめちゃ悩みます。。



赤ずきん2



相方君は人気だという「まんぷくセット」580円
ジャンボラーメン・チキン唐揚・ライスとボリューム満点。

あっさり系の昔懐かしい感じのラーメン(*^mm^*)



赤ずきん4



私は「ミニチャーハン」290円と「おまかせギョーザ」480円

いろんな種類のギョーザがあるのでかなり気になったの。。
パンプキン・ホタテ・アスパラベーコン・ポパイチーズなど。

私にはちょっとバター?が強すぎたギョーザでした。。



赤ずきん3



スッポンやまむし!?などのかなり変り種ギョーザもあったよ~!

安くて量もあるので男性のお客さんが多かったです(^^)


「赤ずきん」
石川県金沢市小坂町西74-1
076-252-8384



今日もポチッと応援してくださーい!
にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ

応援おねがい!


関連記事
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
comment:4  
[金沢ごはん*中華・ラーメン

thema:ラーメン - genre:グルメ


comment
安いねー。美味しそう^^
今、お腹すいてるから食べたいなー。
変わり餃子、かなり気になります。

地震大丈夫だった?
こっちは震度2だったけど揺れてこわかった~

応援ポチ☆
2011/03/11 16:49 | URL | edit posted by 白雪。
うわあ~、すっごくお得ですね。

ところで・・・chocoさんのお住まいの地域では地震、津波大丈夫だったでしょうか?
ハワイでは津波が来るとは言っていたものの、私の住んでいる所ではぜんぜん被害もなく無事でした。
日本の映像を見ると・・・ただただ悲しくって・・・。
まだまだ余震が続いているようですが、十分にお気をつけくださいませ。
2011/03/12 18:26 | URL | edit posted by mahalobunny
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/16 13:06 | | edit posted by
白雪。さん&mahalobunnyさんへ

涙の大地震。。のん気にテレビみようとしてビックリした!

予約してた韓国ドラマが緊急速報になってて・・・
地震直後の時が録画されてたけど東京ばかり放送してた。。
津波注意って全くもって強く言ってなかったのね・・・σ(´~`*)

ブログを通じて仲良くなった宮城の方が・・・
何とか非難して無事だったと今日知ってとっても嬉しかった。。。

もう二度と!天災も争いごとも起こらない平和な世界を願う毎日です。。





2011/03/20 17:06 | URL | edit posted by choco*mint
comment posting














 

