城下町金沢を中心にお散歩&食べ歩いてます♪ カフェ・雑貨屋巡りが大好きで我が家も素敵にしたいと奮闘中…最近はうさぎを飼いメロメロ生活デス~♪
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
 
[スポンサー広告
金沢ゴハン巡り*「らーめん世界」

ゴハンメグリ


お部屋掃除を頑張ってる最中デス~が片付きません。。。
捨てられないはかどらない~♪♪やる気が全くでません♪
(byかっぱえびせんソング・・・)


people_town02.gif



写真の編集も全くはかどらなくて~もうすぐ春ですね。。汗。。

今日は冬に訪問した「らーめん世界」の記事をUP…



らーめん世界1



ひとくち焼ワンタンのCMを見て食べたくなったので訪問。。。



らーめん世界2



冬季限定のゆず塩らーめん 740円
かなり後味さっぱりでなかなか。。結構好きかも!

ひとくち焼ワンタンは柚コショウと一緒に♪
ハイ!ここでバレバレ!?単に柚子好きなんでゴザイマス。。



らーめん世界3



らーめん 640円。。にんにく入り☆
気にして抜きにしたらあまり。。臭くなっても気にしない~!?


あと私はこのお店の絶品やきめし 540円が好き♪
「世界一美味い」と強気な看板がありますが…好きなので気にしない(笑)



らーめん世界4



はあ。。記事書いてたら腹すいてきた。。

「らーめん世界」高尾台店
石川県金沢市高尾台4-20
076-296-3232



今日もポチッと応援してくださーい!
にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ

応援おねがい!


関連記事
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
comment:2  
[金沢ごはん*中華・ラーメン

thema:ラーメン - genre:グルメ


comment
ラーメン
私も無性に食べたくなる時が多々あります

さらにゆず胡椒は私も大好き

さっぱりしてるし、良いですよね~

記事を書いててお腹空くのも分かります
2011/03/07 20:53 | URL | edit posted by りこ姫
りこ姫さんへ

ゆず胡椒好きですか(〃▽〃)なんかうれしいな♪

りこ姫さんもラーメン好きなんですか??
イメージは食べなさそうな感じデス!
(ふわっとおっとりイメージなのでバイク乗ってるのが不思議な感じデス)
ラーメンはあっさり派?こってり派??
イメージはあっさり派ですが果たして!?
2011/03/09 18:58 | URL | edit posted by choco*mint
comment posting














 

