城下町金沢を中心にお散歩&食べ歩いてます♪ カフェ・雑貨屋巡りが大好きで我が家も素敵にしたいと奮闘中…最近はうさぎを飼いメロメロ生活デス~♪
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
 
[スポンサー広告
お買い物日記*「フランシュリッペ×ユニクロ/コラボTシャツ」

illust-shoeshop5.jpg


久々にユニクロへ走りました,,,,,,,,,,(((((●´З`)ノノノキャーッ♪


illust-sunnydays12.jpg




大好きフランシュリッペとユニクロとのコラボ・・・
チラシをなにげに見てたら発見(*'ω'*)......ん?



ユニクロ1



しかも土日限定で990円とは嬉しいではないですか~♪
柄で悩み…色で悩み…種類豊富でかなり店内で悩みました。



ユニクロ3



1番の狙いはロングタイプのTシャツ!
ワンピースとして着ます~(ほとんどワンピース生活)


ユニクロ5



こちらの柄は残りわずかでした~よかった☆黄色の方GET!

ユニクロ6



ちょっと派手かな~と思いつつ…きのこ柄がかわいいTシャツ♪



ユニクロ7



あとはゆきうさぎシリーズを大人買い~(〃▽〃)
初めにベージュを買い…次の日また白・黒を買いに行ってしまいました。。



ユニクロ4



すべてのTシャツ…XLサイズをわざと買ってます~(*゚д゚*)
少しでも丈が長いのがいいのと~重ね着するのでダボッとね♪



ユニクロ2



うさぎうさぎ☆いなりちゃんがいっぱい(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
沢山買いすぎましたが…リッペ服1枚分にもならないや…
(そう思うとリッペの服は高いよねえ・・・)


でもフランシュリッペ春物ワンピ↓が欲しくてウズウズしてます。。

 


***


うさぎ・・・・うしろ姿もかわいいのですよ~


いなり喜7


かなりお寛ぎ中…色っぽいかしらん??


ポチッと応援もよろしくね(*´∀`*)
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ


関連記事
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
comment:2  
[洋服*小物

thema:*ナチュラル スタイル* - genre:ファッション・ブランド


comment
わ~いユニクロだ!!!
choco*mintさんっぽいねっ
きっと可愛いく着こなされるんだなぁ~と想像(^。^)y-.。o○
ユニクロの魅力にハマりましたね♪
2011/02/15 19:03 | URL | edit posted by サミー
サミーさんへ

そう~久々にユニクロへ走りました。。。コラボ物が好きでねえ。。
慌てて買いに行ったけど…あら?皆。フランシュリッペ目当てでない?という感じで~独占して選べました。
普段はキーモイスト?ハイネックとかユニクロとわからない無難な無地の物しか購入しませんが。。

うさぎのベージュ・・・私のを見て、母も欲しがってね(苦笑)
なので次の日も買いに行って黒・白も思い切って買ってしまったのです。

これからも好きなブランドとコラボして欲しい~♪
2011/02/17 08:13 | URL | edit posted by choco*mint
comment posting














 

