城下町金沢を中心にお散歩&食べ歩いてます♪ カフェ・雑貨屋巡りが大好きで我が家も素敵にしたいと奮闘中…最近はうさぎを飼いメロメロ生活デス~♪
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
 
[スポンサー広告
金沢カフェ巡り*「平成の漫画喫茶/キムラ39珈琲」

カフェメグリ


漫画が読める喫茶へ行って来ました・・・


カフェ素材



キムラ珈琲…コメダ珈琲とか珈琲専門店なのかと思って行きましたが…
漫画喫茶なのですね~入ってビックリ(*'ω'*)......ん?

漫画が読める昔ながらの喫茶店をイメージしてるそうです。。
うーん。。私の想像する昔ながらとはかなり違う(レトロ好きなので)



キムラ珈琲1



ドリンクもしくはフードを注文すると入店後90分は席料が無料。。。
90分以降は10分につき50円…とりあえず90分ゆっくりしますかあ。。


マンガは多くあったけど~男性向けが多くて。。ムムム(少女漫画好き~)
インターネット席もちょこっとだけありました。



キムラ珈琲2



朝のモーニングと平日日替わりランチ…880円はお得みたいだけどね~
全く除外の時に訪問したので通常メニューとなりました。ガッカリ。。


金沢カレー&目玉焼き…680円+大盛り80円(大盛りに思えない量…)
ホットサンドダブル…680円(ハムチーズとハムエッグ)を注文しました。。



キムラ珈琲3



壁で囲まれていない漫画喫茶。。。。
漫画目当てであれば個室漫画喫茶の方が落ち着く気がしました(-д-`*)ウゥ-


「平成の漫画喫茶 キムラ39珈琲」
石川県金沢市南新保ト23-1
076-239-0860


ポチッと応援もよろしくね(*´∀`*)
にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ

応援おねがい!

関連記事
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
comment:2  
[金沢カフェ巡り*

thema:こんな店に行ってきました - genre:グルメ


comment
個室の漫画喫茶とかインターネットでお泊まりもできる所とか・・・一度も利用した事がないんですよね。
でも、図書館みたいですね。
90分って制限が付くと、集中して読めないタチです。
2011/02/25 15:57 | URL | edit posted by mahalobunny
mahalobunnyさんへ

私も泊まったことはないけど~お得パック3時間とか。。
そんなのを利用したことはあります(^^)
確かに制限が付くと。。慌てて読んで終わります・・・
最近はレンタル漫画の方がお家でゆっくりできるから好きです♪
2011/02/26 20:56 | URL | edit posted by choco*mint
comment posting














 

