城下町金沢を中心にお散歩&食べ歩いてます♪ カフェ・雑貨屋巡りが大好きで我が家も素敵にしたいと奮闘中…最近はうさぎを飼いメロメロ生活デス~♪
Posted by choco*mint*
 
[スポンサー広告
滋賀さんぽ*「長浜をぶらりさんぽ♪」

滋賀


長浜の町並みも散策してきました☆







長浜城近くに駐車してからてくてくお散歩。。。



長浜さんぽ1
長浜さんぽ2



旧長浜駅舎が素敵です・・・


長浜さんぽ3


のんびりお散歩。。。てくてくてく
古い町並みが続くのでタイムスリップした気分。



長浜さんぽ4
長浜さんぽ5
長浜さんぽ6



毎度訪問する度にここの鯖そうめんを食べたいと思う。
が・・・訪問時間の都合でありつけたことない(涙)

食べた気分…でまたてくてく進む!



長浜さんぽ7



さてさて商店街を歩きましょ☆



長浜さんぽ10
長浜さんぽ12



おだんごやゴブラン焼きを食べ歩いたりして…楽しみましょ!



長浜さんぽ11
長浜さんぽ13



まだまだ続くよ商店街♪♪♪



長浜さんぽ14



北斗の拳のケンシロウ様もお出迎え!?



長浜さんぽ15



素敵建物♪「黒壁1號館 黒壁ガラス館」へ立ち寄ってみたり・・・



長浜さんぽ18
長浜さんぽ16
長浜さんぽ17



体験教室等も多くあって…時間があればもっと楽しめそうでした。



長浜さんぽ9



ガラス細工や懐かしいおもちゃもいっぱい☆
お土産選びもとても楽しかった思い出です~



長浜さんぽ8



またいつか訪問ゆっくりとしたい・・・



ポチッと応援もよろしくね(*´∀`*)
にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ

応援おねがい!


関連記事
Posted by choco*mint*
comment:0  
[滋賀さんぽ*

thema:お散歩・お出かけ - genre:ライフ


comment
comment posting














 

