城下町金沢を中心にお散歩&食べ歩いてます♪ カフェ・雑貨屋巡りが大好きで我が家も素敵にしたいと奮闘中…最近はうさぎを飼いメロメロ生活デス~♪
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
 
[スポンサー広告
滋賀さんぽ*「竜王アウトレットへ」

滋賀


今更ながらなのだけど~1年前の記事をUP…毎度スミマセン。
パソコンが壊れて。。書きためてあった日記をUPします。
相方君のノートパソコンも慣れないので使いにくいよ!






竜王アウトレットがオープンして早1年以上経ちました。。。
オープン間もない頃に訪問した日記でございます。。。
別にUPしなくてもいいよ!と言う声が聞こえそうですが~



竜王1



真新しかったので~敷地内外にもすごい行列でオープン待ちしてました。
今はどうなんでしょうね~???まだ沢山で賑わってるならすごいです!

他のアウトレットに比べるとそんなに規模はまだ大きくなく…
軽井沢とか広すぎて逆に疲れますが。゚(゚^ヮ^゚)゜

そんな私のお目当ては竜王にだけあるこのお店~
フランシュリッペのアウトレットでございます!!!



竜王2



前から欲しかったワンピースを見つけて大喜び!!
でもちょっと他の商品をすべて見てから~と思ってたら
その商品…最後の1つでかなりのおばちゃんお客さんが買ってった(涙)


ガッカリしながら次なる目的地へ~
ル・クルーゼのアウトレット♪
キレイなミント色のお鍋がいいな~と酔いしれてた。。

引越しのお祝いにプレゼントする為、どれにしようか悩んだよ~
通常より2~3割安いのかな?商品によるけどね。。。



竜王3



その頃相方君は…大好きなレゴを吟味中。。。
勝手にお買い上げしてた(-д-`*)ウゥ-



竜王4



アウトレットのさらにセールって行った事ないので~
今頃の季節はかなりお安いのかしら??飛んで行きたい! 



ポチッと応援もよろしくね(*´∀`*)
にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ

応援おねがい!


関連記事
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
comment:2  
[滋賀さんぽ*

thema:お散歩・お出かけ - genre:ライフ


comment
アウトレット大好きです(//∇//)
安いもんね♪
ふつーに買いたくない♪
軽井沢と佐野アウトレットには結構行ってるけど、竜王には行ったことないなー☆
そういえば石川県にアウトレットってあるのかな?(/▽\)♪
10月から石川県に住むから情報を集めないと☆笑
安いスーパーとかお店とかも教えてくださいね♪
ちなみにいつもはドンキかチューリップです☆

↓結婚記念おめでとうございます(*^^*)
いいなぁ~♪
これからも仲良し夫婦でいて下さいね!
2011/08/22 18:10 | URL | edit posted by なっち
なっちさんへ

石川県には残念ながらアウトレットモールはありません(涙)
近くて竜王か土岐になるのかな??
軽井沢と佐野のアウトレットと比べると規模は小さいと思います・・・
好きなお店ばかりがあれば小さくてもいいのですけどね~

安いスーパー・・・うーん。。
野々市8号超えて松任の警察署まで行かない・・・大通りに大阪屋とかいうスーパーは安い物もあるかな??
あと野々市のゲンキー近くにあるスーパーもお弁当とか安いらしい(相方情報)

あとちょっと遠いけど川北や津幡にあるプラント3も。。
最近はガソリン代の方が高いのでわざわざ行かなくなりましたが・・・
夜遅くは生ものは全くない状態なので訪問はお早めに☆

お祝いの言葉ありがとう!なっちさんの幸せゴールも楽しみにしてるよ~
2011/08/23 09:53 | URL | edit posted by choco*mint
comment posting














 

