城下町金沢を中心にお散歩&食べ歩いてます♪ カフェ・雑貨屋巡りが大好きで我が家も素敵にしたいと奮闘中…最近はうさぎを飼いメロメロ生活デス~♪
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
 
[スポンサー広告
ありがとう~少しずつ凸中♪





かなり凹み中の私でしたが皆様のおかげでかなり元気凸でました。

まるさん ☆ りこ姫さん ☆ tora-NTさん 
mahalobunnyさん ☆ サミーさん ☆ 白雪さん


本当にありがとうございます(〃▽〃)




何気に始めたブログでしたが~(当初はインテリアブログのはずだった…)
いろいろな方と知り合えて嬉しく思います.゚+.(´∀`*).+゚.

結婚してから…誰かと知り合う話す機会がめっきり減り
ストレス発散方法は買い物と食べ歩きとなっていたのですが~

これからは好き嫌いも工夫して食べるようにしていこうと思います。
そして運動…まあボチボチ( ̄Å ̄)

皆様~こんなわたしにあたたかい言葉をありがとう♪


***


凹んでた最中は文章を書く元気がなかったので写真編集を。。
いつの写真だ?というくらいに大量の写真をひらすら編集~
頑張ってドドーンとUPしていく予定です。。

私の不摂生ぶりをたーんとご覧下さいませ(苦笑)


そんなことを言うとグルメ巡りもなんだかになってしまいますが…(汗)
これからはちょっと気をつけながら楽しみたいと思います(^◇^)

うーん。。色気より食い気は変わらんな。。。


***


TVで気になる下半身痩せマシーンを買ってみた。





飽き性の私なのでで始めは安いのを購入。。。2999円!!

楽して健康…そこらへんのズボラっぷりから変えなきゃですが。。。


IMGP4809.jpg


うーん。。。邪魔だしお部屋に合わない(涙)
TV観ながらとか気がついたらしたいのでこの場所にとりあえず…

義母の部屋が真下の為…初めはかなりの音にビックリしたらしい(苦笑)
下半身強化とりあえずがんばりまーす(^^)


こんな私に応援を~
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ


関連記事
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
comment:4  
[日々のこと*

thema:ひとりごと - genre:ライフ


comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/10 14:53 | | edit posted by
こんにちは~
ちょっと元気になられて良かった~
不摂生ブログ楽しみにしてますよぉ~(笑い)

私もめっちゃ女子会とかショッピングとか好きなのに
山梨に来て頻繁に話す相手もいなくお買い物する所もなく
モンモンとしてたのでストレス発散にブログはじめたのぉ~
まぁ~ブログは独り言みたいなものデス ハッハハ
多分大阪に戻ったらブログは卒業かなぁ

レッグスレンダーマシンいいやん
私も欲しいわぁ~(*^_^*)
そんなにすごい音なの???
義母さんと同居になったのかなぁ?
とにかく頑張って~!(^^)!

ファイト!!!応援ポチ♪
2011/02/10 17:58 | URL | edit posted by サミー
教えていただきありがとうございます~
用品を購入したことあるけど私の時は何ももらえなかった。。。うるる。
角質を食べてくれる魚…手を入れてためせるのでかなり好きなお店となってます(笑)

いなりはイオンかほくからやってきました。
かなりでっかいうさぎさんがいるのでその後も見に通ってしまいます~(実は今日も)
気さくな店員さん(男性の方)がいる時は触らせてくれます~(〃▽〃)
そのでっかいうさぎを初めてなでなでしました。かわええ。。。

あとはロップロップといううさぎ専門店の店主さんが優しくてつい訪問してしまいます。
うさぎ初心者なので~いろいろ質問すると教えてくれます。
ただ…ちょっと行きにくい場所(道が狭い住宅街)なので私だけじゃ行けない(運転苦手)

レッグスレンダーはレッグマジックを真似たものだと思われます(´-ω-`)
レッグマジックの方が丈夫に作られてるんじゃないかな~(と思う)
もしかしたら効果も違うのかも!?ちょっと高くてすぐ飽きる私には手が出せなくてね~
2011/02/11 19:18 | URL | edit posted by choco*mint
サミーさんへ
めちゃ不摂生ですわ~写真をみて振り返ってみたよ(笑)
とか言いながら今日もランチは外食~作るの苦手で…
今日は品数の多い健康そうなランチを選定しました。
ちょっとは気にしてるつもり~がそうではない???のかも。。

え?大阪に戻ったらブログは卒業???
それはさみしいですわん。。駄目駄目と阻止する私。。。

バッタもん。レッグスレンダーマシンですが…ははは。
TVの本物との違いは試したことがないのでなんともですが~
ちょっと不良品?だったのかやってるうちに左側だけ擦れて塗装がはがれてきた(涙)
まあこの値段だし~飽きるまでやりますわ

説明書には音をたてないようにゆっくりやりなさいと書いてありました。
私がせっかちで早く動かしすぎみたい。。。

義母とはもともと同居してるよ~!?
2011/02/11 19:29 | URL | edit posted by choco*mint
comment posting














 

