城下町金沢を中心にお散歩&食べ歩いてます♪ カフェ・雑貨屋巡りが大好きで我が家も素敵にしたいと奮闘中…最近はうさぎを飼いメロメロ生活デス~♪
Posted by choco*mint*
 
[スポンサー広告
サービスエリア巡り*「1000円の頃、いろいろ巡ったよ♪」

town_ani02.gif


高速1000円の頃…沢山サービスエリア巡りもしたっけな。。


flower03.gif




もうあまり記憶がないのだけど~。。

天むす大好き~柿干の天むす。
小さいけれど美味しかった記憶・・・



SA1.jpg



地元にないミニストップ…前々から食べたかったソフト食べた!



SA2.jpg



富山のカステララスクも♪♪
白えびかき揚げうどんもたべたっけ~。。。



SA3.jpg



草津ではまったりプリン。。やはりスイーツに弱い私。。



SA4.jpg



花畑牧場のキャラメルソフトも!
朝早くから無理してソフト食べたっけ(苦笑)



SA5.jpg



多賀SAはとっても立派になっててびっくりしたっけ!



SA6.jpg



なぜかたこ焼きが食べたくなった。。
大阪系のたこ焼きはやっぱりソースは甘めね。。。



SA8.jpg



SAグルメも~いろいろあって



SA9.jpg
SA10.jpg



家でまだまだSA気分を楽しむためお土産もいろいろ買ったよ♪



SA11.jpg



高速1000円…また復活!って無理かな。。。とほほ。。


***



最新高速道路&SA・PAガイド


全国SA(サ-ビスエリア)・PA(パ-キングエリア)道の駅ガイド(2012)

ポチッと応援もよろしくね(*´∀`*)
にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ




関連記事
Posted by choco*mint*
comment:2  
[SA・道の駅巡り*

thema:お散歩・お出かけ - genre:ライフ


comment
くくるって、上海万博にも来てたんですよ~
今も市内のどこかにあるらしくて、気になってるんです^^
串カツソース良いなぁー
美味しいのが家で食べられそう☆
2011/09/15 17:14 | URL | edit posted by ろん
ろんさんへ

大阪のたこ焼きはソースが甘めなのがちょっと残念な私ですが~
でも粉もんは大阪美味しいですね。

串カツソース~普通のソースと違って美味しいです。
ただ。。。近くのスーパーで同じのが売ってたのが残念でしたが(苦笑)
2011/09/22 16:40 | URL | edit posted by choco*mint*
comment posting














 

