城下町金沢を中心にお散歩&食べ歩いてます♪ カフェ・雑貨屋巡りが大好きで我が家も素敵にしたいと奮闘中…最近はうさぎを飼いメロメロ生活デス~♪
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
 
[スポンサー広告
三重さんぽ*「スペイン村ホテルに宿泊♪」

三重


ずーっと泊まってみたいと思ってた志摩スペイン村ホテルへ






いいな~と思い続けて何年!?
もはやかなりの年月で古くはなってましたが…
こういった異国の雰囲気のホテルが大好きです(^^)
(海外へは新婚旅行以来行ってないからね。。涙)


ホテル志摩スペイン村


スペイン村ホテル1



レンガやタイル…ちょっと凝った照明器具に興味がある私デス(^^)



スペイン村ホテル2



我が家もお皿を埋め込もうと思いましたもん…(勇気がなくしてませんが)



スペイン村ホテル3



いつもパンフレットなどで見てた写真はこの位置♪♪と喜ぶ。
ロビーラウンジとなっておりました。。。



スペイン村ホテル4



パティオ(中庭)もかなり立派で~お散歩してみた☆
我が家もパティオを夢見てたが土地狭し…夢破れる(-д-`*)ウゥ-



スペイン村ホテル5



次の結婚式はここでしたいわ~と思っちゃった(*'ω'*)......ん?次って?



スペイン村ホテル8



今回のお部屋はピンクを基調とした「セビリア」というツインルーム。



スペイン村ホテル6



コチラのホテル↓と迷ったんだけどね。。。。
エスパーニャへ遊びに行くには近い方がと思って断念。。


プライムリゾート賢島



夕食はエスパーニャで~と思ってたら閉館時間早いし(-д-`*)ウゥ-
16時30分閉館。。ディズニー気分で来ちゃったよ!!

食事付プランにすればよかった~とちょっと後悔。。

出歩くのも面倒なので…ホテルレストラン「スペイン料理・ヒラソル」へ
(車を出さないと何もなさそう!?な周囲でした)



スペイン村ホテル9



パエリア付のディナーコースを頼みました(^^)
生ハムのサラダにパリッと美味かったパン♪♪



スペイン村ホテル10



野菜のクリームスープに仔牛のポアレ(ちょっと苦手でした)



スペイン村ホテル11



そして待ってました!!の海の幸のパエリャ♪♪
うううう。コレで2人前!??とちょっとはにわ状態。。

パエリャを沢山食べたかったので・・・・
コースでなく単品にすればよかったとまたまた後悔。。
量はどれぐらいか確認すべきでした▼≧ω≦▼

とても美味しかったので残念(´_`。)グスン



スペイン村ホテル12



あとはデザートとコーヒー付☆ お1人様 4,620円程のコースでした。。



スペイン村ホテル13



食後はホテルの裏手?にある「ひまわりの湯」へ~
宿泊者は入湯税だけで利用できるようで~嬉しいな♪

宿泊者とわかる?専用着はひまわり模様(〃▽〃)
ひまわりと言えば??上地雄輔さん思い出しちゃった。



スペイン村ホテル7



温泉施設のあるホテルが大好きです~つい選んじゃう私でした♪

今度はいなりちゃんを連れて旅にでたいな~
うさぎOKの宿ってあるの???ほとんどワンコ(涙)
知ってる方いらっしゃったら教えて下さい~



ポチッと応援もよろしくね(*´∀`*)
にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ

応援おねがい!


関連記事
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
comment:0  
[三重さんぽ*

thema:お散歩・お出かけ - genre:ライフ


comment
comment posting














 

