城下町金沢を中心にお散歩&食べ歩いてます♪ カフェ・雑貨屋巡りが大好きで我が家も素敵にしたいと奮闘中…最近はうさぎを飼いメロメロ生活デス~♪
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
 
[スポンサー広告
神戸さんぽ*「IKEA神戸へ」

神戸


日帰り神戸。。。うさぎ付きの旅(^^)







うさぎのイベントは11時からと遅かったので
車だとそう遠くないIKEA神戸で時間つぶし~。。



IKEA-1.jpg



12月…クリスマスシーズンだったので巨大ツリーが♪
ツリーにぬいぐるみってのもかわいいね~(^^)



IKEA-3.jpg



そんなに時間がないので~ゆっくり2階は見れず
雑貨が多い1階を重視☆急げ急げ~
すべてみると時間かかるよねえ。。広いし運動になるわん。。



IKEA-2.jpg



細々っと安価な雑貨を買いました(〃▽〃)
スパイス瓶4個入り199円♪コロンとかわいい。。
カラー荷札は限定商品なのかプライスダウン100円しなかった。
ボウルも399円ほどと安かったのでつい購入(=゚ω゚=)



IKEA-4.jpg



クッキー型6個セット499円
お菓子ほとんど作らないけど買ってもうた(苦笑)

ポプリ1つ199円×2
リース作ろうかな~と購入(*^mm^*)



IKEA-5.jpg



最後に…別の時に大阪のIKEA鶴浜のレストランで食べた写真。。
味はうーん…と思いつつつい食べてしまう(-д-`*)ウゥ-



IKEA-6.jpg



大阪駅からバスに揺られて~行きました(^^)便利。。
神戸はもうシャトルバス運行はしてないみたい…残念。


***


我が家はIKEA商品が段々と増えていきました(^^)

 



ポチッと応援もよろしくね(*´∀`*)
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ

応援おねがい!


関連記事
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
comment:4  
[神戸さんぽ*

thema:お散歩・お出かけ - genre:ライフ


comment
週末のイケアはいつも混んでて苦手だわ^^;
平日に行けばいいんだろうけど
遠いし面倒でね^^;

スパイス瓶、同じの持ってます^^

応援☆ポチ
2011/04/04 12:41 | URL | edit posted by 白雪。
憶えていただいてたら嬉しいのですが、
趣味でハンドメイドをしているペッタンと申します。

神戸のIKEA私も久しぶりに行きたくなりました。
掘り出しモノがあって楽しいですよね^^


また、今度のGWに30名のナチュラル作品が並ぶ、お家ショップを開催することになりましたので、よかったら遊びに来てください♪
2011/04/04 15:41 | URL | edit posted by ペッタン
スパイス瓶同じのを友人からもらったんだけど、
塩と砂糖を入れると、蓋がじゃりじゃりして微妙だった。
少し大きい物を入れるには良いかも~
2011/04/05 08:14 | URL | edit posted by ろん
お返事おそくなりまして申し訳ありません!!!

白雪。さんへ

遠いといっても近いから羨ましいよ。。。
1時間ほどで行ける距離にあればと思う。。ちえ。。
コストコへは:行かないのお?
一度行ってみたいけど会員には。。。と思うのでありました。


ペッタンさんへ

わざわざご連絡ありがとうございます。。
GWですね。。。まだはっきりと予定が決まってません・・・
訪問できそうなら行ってみたいなと思います。
ナチュラル雑貨を手作りできるなんて本当に素晴らしい。見習らわねば(-д-`*)ウゥ-



ろんさんへ

買ったはいいけど何をいれるか・・・と決まらず。。。
まだこのままの状態・・・苦笑。。
砂糖・塩はやめときますΣ( ̄□ ̄lll)!!

まだやはりアメは見れない状態?なので日記更新してないや~。へへ。



2011/04/12 20:58 | URL | edit posted by choco*mint
comment posting














 

