城下町金沢を中心にお散歩&食べ歩いてます♪ カフェ・雑貨屋巡りが大好きで我が家も素敵にしたいと奮闘中…最近はうさぎを飼いメロメロ生活デス~♪
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
 
[スポンサー広告
山梨さんぽ*「2010・私のカントリーフェスタ清里へ♪」

山梨


ずっと行ってみたかったカントリーフェスタ…







去年の10月「私のカントリー」という雑誌のイベントへ♪
急遽行くことにしたので~日帰りツアーです(涙)
全線高速でも清里までは遠いですな~▼≧ω≦▼



私のカントリー1



ブログで仲良くなったサミーさん夫妻もやってくる~(^^)
ちょっと緊張しながら…かなりの早朝から出発しました!


サミーさん情報で福袋目当てなら朝早くとの事だったので…
お目当ての「ティアラ」の福袋を目指して~走りましたε= (++ )



私のカントリー5



が…Σ( ̄□ ̄lll)!!すでにすごい行列…
私…8時40分ほどについたのだけど~(開始は10時だったはず)
その前の方たちは??いつから?(-_-;)



私のカントリー6



先に整理券を渡されて~欲しい1万円福袋…ギリギリ買えました。
待つのを相方君に頼んで他のお店をウロウロ♪~( ̄ε ̄;)



私のカントリー2



↓父が小さい頃に使ってたという折りたたみの机(^^)同じ!



私のカントリー3



欲しいな~と思うものは沢山あったけど~
どこもレジが行列で…やめました。。。。



私のカントリー4



シュシュドママンのお洋服も安くなってたけど…
ゴミあさってるみたいで▼≧ω≦▼でも皆さん必死です!



私のカントリー7



でもなんやかんやと福袋ばかり…なんと3つも買ってしまった( ̄Å ̄)

相方に「お正月の福袋&セールは無しね」と言われてしまった。。
自分でも買いすぎた?と反省(当初1万円のだけと思ってたので)



私のカントリー8



コチラは「アクシス」の福袋(こっちもすごい行列!)
木箱がずっと欲しかったので思わず購入~
でも木箱だけで3000円するので中身はおまけ?といった感じ。。


どれだけお得なのか検索して調べてみた。。暇人やなあ…


  
  


キャニスター1000円程 ステッドクロスピンバッグ1100円程 シリアルボウル1700円程
ハンコケース2600円程 フォトフレーム800円程(同じのがなかったので似たので)

まあ。。使えそうな物ばかり入っていたので♪



私のカントリー10



コチラは「ティアラ」のバスケット福袋3000円の中身。。
バスケットの色…白狙いでしたが完売してて残念な結果です。。


  

コットンリネンソックス1800円程 ポストカードキーパー 2000円程
パプトゥリーレースシール 250円程 その他はわかりませんでした(-_-;)

細々とした小物がいろいろと入ってました(*´∀`*)

 

私のカントリー9



そして☆1万円☆の高級福袋の中身は…っと。。。

 
 

リサイクルショッピングバッグ 1200円程 チュール 三角ストール 4900円程
かごバッグS 4500円程 ステンドグラス4700円程?



私のカントリー11



バッグはなんと3種類(^^)も入ってました。。
リネンで革の持ち手のは福袋オリジナルで8000円相当らしい。。



私のカントリー12



こんな感じで~雑貨屋さんができるほど物が一気に増えました。。

 

ポチッと応援もよろしくね(*´∀`*)
にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ





関連記事
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
comment:4  
[山梨さんぽ*

thema:買い物日記 - genre:ライフ


comment
楽しそう~!
行ってみたいなー^^
ホームステッドのお皿ってどう?
ファイヤーキングにちょっと似てて気になってたんだけど。
いい感じ?
2011/05/09 16:35 | URL | edit posted by 白雪。
残念ながらファイヤーキングを持ってないので比べることはできませんが。。
きれいなグリーンで素敵だと思います。。
ぽってりちょっと重みがあって気に入ってます。

お値段もファイヤーより断然安いしねえ。。。
プレミア価格??高いよねえ。。。ぶーぶー
2011/05/11 11:06 | URL | edit posted by choco*mint
わ~い清里フェスタが蘇ってきましたぁ
アクシスの福袋内容同じでしたしよ
さすが~1万円のいいね
ステンドグラスが入ってるのがイイ~
私も事故前に清里をそろそろUPするつもりで写真だけは加工してましたぁ
購入したもの色々買いすぎちゃってまだ倉庫に眠ってる~

コストコ会員になりましたよ
でもなんでも多すぎて生活ライフにちと合わないかなぁって思ってます

会員のうちに(更新まで1年間有効」)大阪に来てね
確か会員同伴でないと入れないんですが・・
同伴でよろしければ是非、是非行きましょうね♪

伊勢丹もGW中にOPENしたので早速、行って来ました~
やっぱ大阪は楽しいですルン

応援ポチ!
2011/05/11 14:47 | URL | edit posted by サミー
サミーさんへ

同じような内容でしたか(^^)
金額が一緒だと同じなのかねえ。。
一万円は雑貨以外の物も多かったので普段使用してます。
ステンド…サミーさんならこんなのチョチョイノチョイ!??
もっともっと難題なの作ってて尊敬デス!
大阪へ行っても続けるのかな???

コストコ…1年間の期限付きなのね~
3000円ほどだっけ??もっと??利用しないと高いねえ。。
カルフールみたいな感じ??大家族じゃないと得じゃないのかな?
でも是非是非つれてってもらいたいです。。
2011/05/12 16:22 | URL | edit posted by choco*mint
comment posting














 

